こんにちは!
ハイスペ総研 所長しのです♡


 

 

 

 

 

オンラインイベント『婚活の大学』で

たくさんの方に興味を持っていただき、

 

「総研アカデミーについて

 もっと知りたい!!」

 

というお声をたくさんいただいています♡

 

 

 

ハイスぺ総研のリサーチによって生まれた

恋愛婚活塾「総研アカデミー」

 

その成果を知っていただくには
やはり生の声✨

 

ということで、

つい先日卒業された、23期Yさんのご感想をご紹介しますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

-----

こんばんは。○○です。
昨日はありがとうございました
とても楽しくて、幸せな時間でした💕
 

「私でも変われるのかな?」と不安がいっぱいでしたが、
こんなにも幸せな気分に満たされて
最後を迎えられるとは思ってもおらず、
アカデミーに入学して本当に良かったです

◆4ヶ月の感想
こんなに必死に自分自身と向き合った4か月間は
今までの人生になかったんじゃないかというぐらい、
濃い時間が過ごせました✨

講師やサポーターのみなさまが
全力であたたかくサポートしてくださる環境で、
共に悩みつつ励ましながら歩める
同期の仲間がいたからこそ、
こうして無事に最後まで走り抜けられました。

自分ひとりだったら、
ここまでたどりつけなかったと思いますし、
こんなにも自分自身が大きく変化することもなかったです

 

ありがとうございました

◆成長できたことや成果
・美女として生きる覚悟ができ、女性としての自信がついたこと。
・たくさんの村に所属して、
 自分の気持ちを伝えようとすると泣いていた自分が、
 村から卒業し、フルスイングのコミュニケーションを身に付けることで、
 目の前の世界が変わってきたこと。
・男性に対するネガティブな思い込みが減り、
 溺愛される自分になれたこと。
・「うまくいかなかったら、またアプリで探せばいいや。」と
 恋愛に対して軽く思えるようになり、視野が広がったこと。

◆これからの宣言
・さらにマインド・ビジュアル・コミュニケーションを強化して、
 美女として全方位モテを自分のものにして、
 理想のパートナーとの溺愛婚を叶えます💕
・自分の人生を、もっと自由にもっと楽しく、
 ありのままの自分で軽やかに生きていきます💕

ここで生まれたご縁を大事にしながら、
引き続きラボでもお世話になりますので、
どうぞよろしくお願いいたします

 

 

(中略)
・○○にデートした方:
担当講師のなおこさんから、
(懇親会からの)帰りの電車で打つLINE文面を教わり、
そのまま実行した結果、
お付き合いすることになりました!!
(前日のデートの際に急展開過ぎて開け損なったプレゼントボックスを無事開けられました✨)

なおこさん、最後の最後までありがとうございました

------

 

 

素敵なご感想とともに、

卒業回講座の懇親会の後に、

お付き合いスタートという嬉しいご報告爆  笑ラブラブ

 

 

 

「最初は不安だった」

という方はやはり多いものですが、

 

未来が分かっていて

「絶対に大丈夫!」なんて言える人はいませんよねニヤリ

 

「自分はできる、やろう!」

 

と決めて飛び込んだ方だけが、

素敵な未来を掴むことができるのです♡

 

 

4か月前のYさんが勇気を出して

飛び込んでくださって、

私たちも本当にうれしい!!✨

 

 

恋愛戦闘力はばっちり育っているので、

ここからはYさんが選ぶ側♡

 

お付き合いが始まった彼との
パートナーシップ育ても
楽しんでいってくださいねラブラブ

 

 

 

 

===

 

 

 

総研アカデミーの募集情報は、

公式LINEから♡


ぜひご登録しておいてくださいね♡
👇

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ大好評乙女のトキメキ

 

 

 

 


7日間の動画プログラムをプレゼント!


なんとハイスペ男性への
リアルインタビューも特別収録しています♡

 

 

    
宝石赤 最短ルートの恋愛婚活エッセンス 宝石赤
宝石赤 ハイスペ男性のリアルな声 宝石赤
 宝石赤 実践した女性の体験談 宝石赤

 

 

【完全無料】

手に入れてくださいね♡

 

公式メルマガの登録をすると、
 お受け取りができます!

 

↓ ↓ ↓

 

 

※動画プレゼントは予告なく終了する場合があります

 

 

 

 

\さらに!/

 

 

3ヶ月以内に告白される率96%
毎期満員御礼の総研アカデミー

次回募集を受け取りたい方は
公式LINEに登録しておいてくださいね。

今なら、

 

    

なぜかモテて溺愛される

女性の秘密を解説した

音声プログラムの特典付き✨

 

 

↓ ↓ ↓




聞いているだけでモテるラブラブ
マインドが変わるラブラブ


とのお声を多数いただく

秘密の音声レッスンです。


こちらも予告なくプレゼントが
終了する場合がありますので、
お早めに登録して受け取ってくださいね。

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の可能性をめいっぱい開花させて、 

運命の男性と最高の人生を。 

 

みんなで一緒に幸せになりましょう💓

 

 


 



 

ハイスペ男子にモテて愛される秘密のレポートハート
mail*ハイスペ総研レター
ブログの更新情報とイベントの先行募集を配信中キラキラ
LINE ハイスペ総研の公式LINE@
日々の発見はまずここでつぶやきます
ツイッター ハイスペ総研 所長しの のTwitter
イベントやプライベートの写真など
instagram ハイスペ総研 所長しの のInstagram
Youtube始めました!

カチンコ ハイスペ総研 Youtubeチャンネル

リアルタイム投稿はFBです。フォロー歓迎 ハート
facebook 所長しの のFacebook