こんにちは!
ハイスペ総研 所長しのです♡


 

 

 

 

本当はお姫様のように
もてはやしてほしいのに。

 

本当は毎日だって
連絡をしてほしいのに。

 

本当は誰より最優先してほしいのに。

 

 

 

なのに、現実では

雑に扱われてしまう💦

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたがやるべきことは

 

『自分が自分を

 雑に扱っていないか?』

 

の見直しです。

 

 

 

 

①自分に我慢を強いる言動をしていないか?

 

例えば、カフェのメニューが間違って運ばれてきたとき。

「しかたないか」って我慢するのは、

別に優しさではありません。

 

誰かに間違ったメニューが来た時に、

「それで我慢しなよ」って、押し付けませんよね??

 

優しさやつつましさと勘違いして、

自分に我慢を強いるのをやめましょう!

 

 

 

 

②自分を下げる言動をしていないか?

 

「私って○○でダメなんだよね」

 

というように、

自分を否定するような言葉を口にしていませんか?

 

自分に自信がないと、

ついつい保険として先に自分を下げてしまいがちだけど、

それは決してプラスには働きません。

 

「だめ扱いしていい人」のラベルが付くだけでなので、

自分を下げる言動はしないこと!

 

 

 

③自分をきちんとケアしているか?

 

自分自身のお肌やボディ、髪、

身につける服や靴やカバンやスマホ。

 

「見るからにボロボロ」

「見るからに傷がついている」

 

そんな状態のままにしていませんか?

 

たとえば、スマホの画面のヒビ。

これを見ただけで、
冷めるというハイスぺ男性は多いです。

 

 

 

 

周りに大切にされる女性は、

こういった言動を絶対にしません。

 

自分を大切にするからこそ、

他人にその価値が伝わり、

そのラベル通りに扱ってくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドが道で踏みつけられていても、

その価値に気づく人は少ないでしょう。

 

逆に特に価値のない石でも、

宝石店で大切に保管されていたら、

「高級なものなんだな」と感じて

大切に扱いますよね。

 

 

 

 

どうも雑に扱われると感じている女性は、

ぜひ今回お伝えした3ポイントを

チェックしてみてね~!

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ大好評乙女のトキメキ

 

 

 

 


7日間の動画プログラムをプレゼント!


なんとハイスペ男性への
リアルインタビューも特別収録しています♡

 

 

    
宝石赤 最短ルートの恋愛婚活エッセンス 宝石赤
宝石赤 ハイスペ男性のリアルな声 宝石赤
 宝石赤 実践した女性の体験談 宝石赤

 

 

【完全無料】

手に入れてくださいね♡

 

公式メルマガの登録をすると、
 お受け取りができます!

 

↓ ↓ ↓

 

 

※動画プレゼントは予告なく終了する場合があります

 

 

 

 

\さらに!/

 

 

3ヶ月以内に告白される率96%
毎期満員御礼の総研アカデミー

次回募集を受け取りたい方は
公式LINEに登録しておいてくださいね。

今なら、

 

    

なぜかモテて溺愛される

女性の秘密を解説した

音声プログラムの特典付き✨

 

 

↓ ↓ ↓




聞いているだけでモテるラブラブ
マインドが変わるラブラブ


とのお声を多数いただく

秘密の音声レッスンです。


こちらも予告なくプレゼントが
終了する場合がありますので、
お早めに登録して受け取ってくださいね。

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の可能性をめいっぱい開花させて、 

運命の男性と最高の人生を。 

 

みんなで一緒に幸せになりましょう💓

 

 


 



 

ハイスペ男子にモテて愛される秘密のレポートハート
mail*ハイスペ総研レター
ブログの更新情報とイベントの先行募集を配信中キラキラ
LINE ハイスペ総研の公式LINE@
日々の発見はまずここでつぶやきます
ツイッター ハイスペ総研 所長しの のTwitter
イベントやプライベートの写真など
instagram ハイスペ総研 所長しの のInstagram
Youtube始めました!

カチンコ ハイスペ総研 Youtubeチャンネル

リアルタイム投稿はFBです。フォロー歓迎 ハート
facebook 所長しの のFacebook