こんにちは!
ハイスペ総研 所長しのです♡


 

 

 

先日お伝えしたブログのエピソード、

たくさんの反響をいただきました✨

 

59歳からの婚活で、年下ハイスペ男子とご入籍♡

 

 

 

 

婚活に年齢は関係ない! とは、
ハイスぺ総研でも常々お伝えしていることですが、
 

今回もうれしいご報告ラブラブ

 

42歳で受講し
経営者の彼とゴールインした

バリキャリのゆうきさんラブラブ


ゴールインのご報告を

いただきましたおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

===

◆総研アカデミーを知ったきっかけはなんですか?

今後の人生について考えたとき、

「そういえば私、結婚したいんだった」

と思い出したことです(笑)



私は当時42歳で

いわゆるバリキャリとして

充実した日々を過ごしていました。
 

 

仕事の楽しさも知っているし

恋愛って

どうすればいいかも

ある程度わかってる。
 

 

 

でも考えてみると

結婚の方法って知らないな

と気付いたんです。
 

 

 

それに私は

結婚するなら

自分より仕事のできる人がいい

と思っていたので

 

ハイキャリアの男性と

うまくやっていく方法も

知りたい

 

と感じていました。



そんなとき、まさに

ハイスペ男性との結婚を

プロが指導してくれる

という総研アカデミーを発見。

 

これは

と思って受講を決めました。



特に印象に残った講義はありますか?
ファッションコンサルです。

 

婚活ファッションの威力に驚きました!

コンサルを受けた当初は

不安もありました。
 

というのも

普段の私の服装と比べて

かなりシンプルなスタイルを

提案されたからです。

「本当にこれでいいんでしょうか?」

とアカデミー所長のしのさんに訊くと

 

「ゆうきさんは中身が個性的だから、

見た目はシンプルくらいがちょうどいいです。

清楚な見た目で中身が尖っていたら、

バランスが魅力的でしょ?」

とのこと。



なるほど

 

と思って

その服装でデートに行くと

とにかく男性の反応がいいんです!
 

みなさん初対面から

「こんなにきれいな方に会えて嬉しい!」

とチヤホヤしてくれて

お姫様になった気分でした(笑)
 

セルフイメージがすごく上がり

年齢について

気後れしていた部分も

次第に消えていきました。

 

 

 



◆受講してみて、
 変わったと感じたことはありますか?



恋愛・結婚の順序についての発想が

根本から変わったと感じます。

 

今までの私の恋愛観では

 

「好きになる」

 ↓

「付き合う」

 ↓

「将来について話す」

 

という順序を踏むのが

当たり前でした。

 


だからこそ、

好きになった人に嫌われたくない

と思ってしまい

結婚を切り出せないことが多かったんです。

 

でもアカデミーでは

目指すゴールが合う人を選んで

その中から好きになる人を決めればいい

と教わりました。

 

単純なようで目からウロコの転換でした。

 

まず、初回のデートから結婚願望をオープンに。


まだ好きになっていない状態なので

気張らずにさらっと言えるんですよね。

 

するとお相手も

「僕も結婚を考えています」

「今は考えていません」

などきちんと言ってくれて

その後がとてもスムーズでした。

 

 


一番ほしいものは

最初から口に出せば手に入る

と学びましたね✨

 

 

 

◆なるほど、出会った後ではなく
出会いの段階の発想がまず変わったのですね。


はい。

 

この考えが身についたのは

大量行動の成果だと思います。
 

アカデミーのデート期間中

私は約500人の方と

アプリでマッチングしました。

 

すごい人数ですよね(笑)
 

そのうち実際にお会いしたのは

20人ほどです。

 

短期間に

たくさんのデートを重ねることで

新しい発想やコミュニケーション形式を

自分のものにできました。

 

 

 

それに、500人もマッチングすると

さすがに素敵な男性がたくさんいるんです。
 

受講以前は

「アプリっていい人いないな」

と感じていましたが

それは行動の量が足りていなかっただけだ

と身に染みてわかりました。

 

そのなかで出会ったのが今の夫です。

 

 

◆ご結婚おめでとうございます!
 パートナーさまはどんな方ですか?


ありがとうございます!

彼は、私と同年代の経営者。
 

国際的なビジネスの話もできて

芯のある面白い人です。

 


経営者というと

積極的で話し上手な人が多いイメージですが

 

彼は「自分が自分が!」

と主張の強いタイプではなく

その穏やかさも魅力的だなと思います。

 

私はおしゃべりなので、

穏やかな彼とはバランスがいいみたいです。
 

一緒にいて楽しいものはもちろん

私のメンタルが不調なときも

受け止めてくれる包容力

いつも助けられています。

 

 

◆相性バッチリのおふたりですね。

出会ってからご結婚までは

スムーズに進まれたのでしょうか?

 

いいえ、

実はお互い結婚への不安が積り

お別れしたこともありました……
 

しかしその後

やっぱり一緒にやっていこうと復縁。

 

とことん話し合って、

最終的に結婚を決めました。
 

 

振り返ると、

関係性を深めるプロセスに時間をかけ

納得して結婚に至るスタイルが

私たちに合っていたのかなと思います。

お互いにダメなところや

不安なところも吐き出しあったので

今はとても安心して一緒にいられます。

 


結婚前より夫のことを好きになっているし、

「寄り添える人がいるっていいものだな」

と思う毎日です♡







 

◆総研アカデミーを受講しようか
 迷っている方に、メッセージをお願いします。

 

今回受講して

本当によかったと思うことが

 

出会いは年齢にかかわらず絶対にある

 

と知れたことです。


ファッションしかり、

コミュニケーションしかり、

アプリの使い方しかり、

 

「こうすれば理想の人と出会える」

というメソッドを学んだことで

心が軽くなりました。

私は40代でしたが、

20代でも50代でも、

結婚したいと臨んで行動すれば

いくつでも叶う

と思います。

 

確立された形式があるからです。
 

迷っている方は

ぜひ行動してみてください。
 

応援しています!

====

 

 

 

 

総研アカデミーでのメソッドを
積極的に実践してくださったゆうきさん。

 

こうして幸せを掴んでくださったことが、

本当に嬉しいっ!!

 

 

これからも包容力のある旦那様と
末永くお幸せに~!!

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ大好評乙女のトキメキ

 

 

 

 


7日間の動画プログラムをプレゼント!


なんとハイスペ男性への
リアルインタビューも特別収録しています♡

 

 

    
宝石赤 最短ルートの恋愛婚活エッセンス 宝石赤
宝石赤 ハイスペ男性のリアルな声 宝石赤
 宝石赤 実践した女性の体験談 宝石赤

 

 

【完全無料】

手に入れてくださいね♡

 

公式メルマガの登録をすると、
 お受け取りができます!

 

↓ ↓ ↓

 

 

※動画プレゼントは予告なく終了する場合があります

 

 

 

 

\さらに!/

 

 

3ヶ月以内に告白される率96%
毎期満員御礼の総研アカデミー

次回募集を受け取りたい方は
公式LINEに登録しておいてくださいね。

今なら、

 

    

なぜかモテて溺愛される

女性の秘密を解説した

音声プログラムの特典付き✨

 

 

↓ ↓ ↓




聞いているだけでモテるラブラブ
マインドが変わるラブラブ


とのお声を多数いただく

秘密の音声レッスンです。


こちらも予告なくプレゼントが
終了する場合がありますので、
お早めに登録して受け取ってくださいね。

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の可能性をめいっぱい開花させて、 

運命の男性と最高の人生を。 

 

みんなで一緒に幸せになりましょう💓

 

 


 



 

ハイスペ男子にモテて愛される秘密のレポートハート
mail*ハイスペ総研レター
ブログの更新情報とイベントの先行募集を配信中キラキラ
LINE ハイスペ総研の公式LINE@
日々の発見はまずここでつぶやきます
ツイッター ハイスペ総研 所長しの のTwitter
イベントやプライベートの写真など
instagram ハイスペ総研 所長しの のInstagram
Youtube始めました!

カチンコ ハイスペ総研 Youtubeチャンネル

リアルタイム投稿はFBです。フォロー歓迎 ハート
facebook 所長しの のFacebook