こんにちは!
ハイスペ総研 所長しのです♡


 

 

 

 

先日お伝えしたブログのエピソード、

たくさんの反響をいただきました✨

 

59歳からの婚活で、年下ハイスペ男子とご入籍♡

https://ameblo.jp/souken-love/entry-12852169467.html

 

 

 

婚活に年齢は関係ない! とは、
ハイスぺ総研でも常々お伝えしていることですが、

こういったエピソードを聞くと、

ぐっと現実感が高まりますねラブラブ

 

 

 

そして、今日も卒業生さんからの
ご入籍報告をご紹介。

 

(ご紹介しきれないほどの

 ペースで届いております!爆  笑

 

 

『婚活塾って、

 型にはまった婚活をさせられるんじゃないの?』

 

なーんて思った方には

ぜひ読んでいただきたい♡

 

 

自分史上最高の幸せにを掴むためには、

自分らしさがとっても重要✨

 

 

そんなAさんのエピソードです^^

 

 

 

====

◆ご入籍までのエピソードを教えてください。
出会って二週間で

告白してくれてお付き合いを始め、

1か月で親に挨拶に行きたいと

言ってもらいました。

 

かなり年下ながら、

グイグイ先導してもらい、

3か月程で、両家顔合わせをした昨日、入籍しました!


超誠実で博識で生理的にも良い

10歳下のハイスペさんです笑。

 

総合的に良い、といってはなんですが、

これ以上の人は今の自分にとって、

他にいないのでは、と思った次第です。



◆ハイスペ総研へのメッセージをお聞かせください
いわゆる婚活市場といった

色んな情報を収集したりして

自己肯定感が下がったり、

 

これまで、惹かれあっても

決定的に何か問題があったり、

なかなか会いにくい、といった課題があったりと、

 

私は恋愛がしたいタイプなんだ、

という自覚はありましたが、

この人となら結婚できたら良いな、と自然と思えました。
 

 

アカデミーでの学びにより、

常に、美女ですから
って思えるようになりました。

 

もちろんクヨクヨすることはありますが、

特に年齢のこととか、

何があっても、

誰に何を言われても、

全然マッチングしなくとも…

 

何歳でも私なら絶対イケる!と思えるようになりました笑!!
 

 

個人的には、教えを丸呑みではなく、

自分の個性は大切にしていました。

というか、

頑固な個性は変えられませんでした笑。

 

自分の気持ちや心地も大事にしていました。
 

そんなとき、

講師としてはおすすめしませんが、

と前置きしたうえで、

色々と冷静にアドバイスをいただけたのも、

ありがたかったです。

 

感覚がバグってる、とご指摘も

客観的に理解することができました。
 

そうした中で、

自分らしさは当時も今も変えず、突き進んではおります笑!
 

引き続き、アカデミーで学んだことを実践しながら、

旦那さんを自分色にを染めていきたいです笑
 

どうもありがとうございました!!

 

====

 

 

Aさん、

ご入籍おめでとうございます♡

 

メッセージからも
楽しそうな雰囲気が伝わってきて、

Aさんらしい!!と嬉しい気持ちになりました爆  笑

 

 

ちなみに、、、

 

 

婚活の際に、

自分をおさえて

「男性受けしそうな女性」を

演じることは、

 

まーったくおススメいたしません!

 

 

だって、

その先の人生を

最高に幸せに過ごすために

結婚するのですからウインク

 

 

自分らしさを全開にして婚活して、

その自分とピッタリの男性を選ぶべきなのです♡

 

 

 

私って個性が強いかも...?

 

なんて思ったことのある女性は、

ぜひ参考にしてみてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ大好評乙女のトキメキ

 

 

 

 


7日間の動画プログラムをプレゼント!


なんとハイスペ男性への
リアルインタビューも特別収録しています♡

 

 

    
宝石赤 最短ルートの恋愛婚活エッセンス 宝石赤
宝石赤 ハイスペ男性のリアルな声 宝石赤
 宝石赤 実践した女性の体験談 宝石赤

 

 

【完全無料】

手に入れてくださいね♡

 

公式メルマガの登録をすると、
 お受け取りができます!

 

↓ ↓ ↓

 

 

※動画プレゼントは予告なく終了する場合があります

 

 

 

 

\さらに!/

 

 

3ヶ月以内に告白される率96%
毎期満員御礼の総研アカデミー

次回募集を受け取りたい方は
公式LINEに登録しておいてくださいね。

今なら、

 

    

なぜかモテて溺愛される

女性の秘密を解説した

音声プログラムの特典付き✨

 

 

↓ ↓ ↓




聞いているだけでモテるラブラブ
マインドが変わるラブラブ


とのお声を多数いただく

秘密の音声レッスンです。


こちらも予告なくプレゼントが
終了する場合がありますので、
お早めに登録して受け取ってくださいね。

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の可能性をめいっぱい開花させて、 

運命の男性と最高の人生を。 

 

みんなで一緒に幸せになりましょう💓

 

 


 



 

ハイスペ男子にモテて愛される秘密のレポートハート
mail*ハイスペ総研レター
ブログの更新情報とイベントの先行募集を配信中キラキラ
LINE ハイスペ総研の公式LINE@
日々の発見はまずここでつぶやきます
ツイッター ハイスペ総研 所長しの のTwitter
イベントやプライベートの写真など
instagram ハイスペ総研 所長しの のInstagram
Youtube始めました!

カチンコ ハイスペ総研 Youtubeチャンネル

リアルタイム投稿はFBです。フォロー歓迎 ハート
facebook 所長しの のFacebook