こんにちは!
ハイスペ総研 所長しのです♡


 

 

 

 

週末は、22期生さんの最終回講座でした...!!


たった4ヶ月という期間での、

みなさまの変化が本当に素晴らしくて✨

 

まだちょっと感動の余韻に浸っているので、

講座レポートの前に、

 

「こんな変化・こんないいことがありました♡」

 

という受講生さんからのメッセージを
ご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

----

昨日のデートで

仮交際という形ですが、
プレゼントボックスをようやく開ける(告白を受け取る)ことができました😊 

不安が常にありながらも、
私の気持ちに寄り添って下さるお相手に感謝です🎵 

デート報告は後日投稿致しますm(__)m

----

 

 

 

 

----

品川駅をお相手との待ち合わせ場所に行くために歩いていたら、

「きれいですね。本当にタイプです」と

突然会社帰りのスーツを着た12歳年下の男性にナンパされた。
 

以前なら変に

「そんなことないです」と

言ってしまったと思うが、

自然に「ありがとうございます☺️」と答えていた。

----

 

 

 

----

当初、デート数10人で宣言していましたが

今日までで19人の方とデートすることができました。
(デート報告が追いついてませんが(^^;)
 

以降も2回目デートの方や

ご新規さんとのデートアポ入れているので
これからもまだまだフルスイングの練習させてもらいます。

----

 

 

 

----

本気で20代後半に見えたって言われて嬉しかった!

同い年と比べて若々しいし、

キラキラオーラ出てるって言われた♡
 

自分磨き最高に楽しいです〜♡
アカデミーに入って良かった!

----

 

 

 

総研アカデミーにいらっしゃる前は、

 

「自分に自信がない」

「綺麗と褒められたことなんてない」

「ナンパなんて想像もつかない」

 

といった事をおっしゃっていた皆様が!

 

 

今は軽やかに、

美女であることやモテを楽しんでいらっしゃいますおねがい

 

 

 

たった一人でこんな大変身を遂げることって、

そうそうありませんよね。

 

 

 

1か月目のマインドの授業からスタートして、

ビジュアル、デートの練習と、

コツコツと総研アカデミーのメソッドを

学んできたからこそのこの変化✨

 

本当に嬉しいですラブラブ

 

 

 

一人ではハードになってしまいがちな婚活も、

しっかりとしたサポートがあれば

楽しくスルリと人生が変わります。



 

 

2024年春に開校予定の23期も

入学説明会がすでにほとんど満席!!

 

もしお迷いの方がいらしたら、

ぜひ飛び込んでみてくださいね!

 

所長や講師と直接お話しいただけるタイミングもありますよ♡

 

 

◆2/11(日) 14:00〜17:10
<満席となりました>

◆2/25(日) 14:00〜17:10
<満席となりました>

◆3/3(日)  14:00〜17:10(残席わずか)

https://resast.jp/events/ZWE2NmEzOTE0Z

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ大好評乙女のトキメキ

 


7日間の動画プログラムをプレゼント!


なんとハイスペ男性への
リアルインタビューも特別収録しています♡

 

 

    
宝石赤 最短ルートの恋愛婚活エッセンス 宝石赤
宝石赤 ハイスペ男性のリアルな声 宝石赤
 宝石赤 実践した女性の体験談 宝石赤

 

 

【完全無料】

手に入れてくださいね♡

 

公式メルマガの登録をすると、
 お受け取りができます!

 

↓ ↓ ↓

 

 

※動画プレゼントは予告なく終了する場合があります

 

 

 

 

\さらに!/

 

 

3ヶ月以内に告白される率96%
毎期満員御礼の総研アカデミー

次回募集を受け取りたい方は
公式LINEに登録しておいてくださいね。

今なら、

 

    

なぜかモテて溺愛される

女性の秘密を解説した

音声プログラムの特典付き✨

 

 

↓ ↓ ↓




聞いているだけでモテるラブラブ
マインドが変わるラブラブ


とのお声を多数いただく

秘密の音声レッスンです。


こちらも予告なくプレゼントが
終了する場合がありますので、
お早めに登録して受け取ってくださいね。

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の可能性をめいっぱい開花させて、 

運命の男性と最高の人生を。 

 

みんなで一緒に幸せになりましょう💓

 

 


 



 

ハイスペ男子にモテて愛される秘密のレポートハート
mail*ハイスペ総研レター
ブログの更新情報とイベントの先行募集を配信中キラキラ
LINE ハイスペ総研の公式LINE@
日々の発見はまずここでつぶやきます
ツイッター ハイスペ総研 所長しの のTwitter
イベントやプライベートの写真など
instagram ハイスペ総研 所長しの のInstagram
Youtube始めました!

カチンコ ハイスペ総研 Youtubeチャンネル

リアルタイム投稿はFBです。フォロー歓迎 ハート
facebook 所長しの のFacebook