こんにちは!
ハイスペ総研 所長しのです♡


 

 

 

 

いよいよ始まった2024年。

まずは怒涛のように過ぎて行った2023年の振り返りとして、

 

11月に行った
 

『ハイスぺ総研5周年記念パーティ』

 

のレポートをお届けいたします~!!

 

 

 

 

* * *
 

2023年11月26日(日)、

ハイスペ総研5周年を記念して

総研アカデミー卒業生・現受講生と

記念パーティーを開催いたしました!

 

パーティーのコンセプトは、「同窓会」

 

 

 

 

 

 

 

会場である青山セントグレース大聖堂の華やかなパーティールームには

アカデミー受講生だけでなく、講師OGやパートナーなど、

日頃からハイスペ総研を支えてくれる皆さまが大集合し、

懐かしい話や嬉しい報告が飛び交う、素敵な時間となりました。

 

本記事では、スタッフSAKIが

華やかで活気に満ちた当日の様子をレポートいたします。

 

 

 

◇15時30分 開宴◇

所長しのからの開宴のご挨拶でパーティーがスタート。

 

 

 

 

「全ての女性に自分らしく輝いて欲しい」

「他の誰でもなく、“自分に生まれてよかった”と思える瞬間を味わって欲しい」

 

という、所長の思いの中に、

「ハイスペ総研が選ばれ続ける理由」

が詰まっていますね!おねがい

 

やはり婚活していると、

結婚をゴールにしてしまいがちです💦

 

そのために、

「相手に好かれなきゃ」

「相手に合わせた方がいいのかも」

と、つい相手にフォーカスしたくなるのですが、

本来向き合うべきは“自分自身”。

 

 

 

受講生お一人お一人の

「ありのままの自分」

「ありのままの魅力」

を見出したいという講師の熱意と情熱や、

 

そして何より、

 

変わりたいという思いで受講を決意し、

“自分の幸せ”と向き合い続けた受講生の皆さまのお気持ちがあってこそ、

 

こうして5周年を迎えることができるのだな、と強く感じました。

 

 

 

 

 

 

◇OG・パートナー様のご紹介◇

 

次に、OGやパートナーの皆さまからもご挨拶いただきました!

まず最初は、元副所長のときあいさん。

 

 

 

あいさんは、所長とハイスペ総研をイチから立ち上げ、

 

講師やスタッフのスカウト、

さらには本の出版やメディアへの露出など

 

たくさんの方を繋いでくださった、

ハイスペ総研創立時の立役者ですラブラブ

 

 

 

 

同じくOGとして、

元講師の美湖さんからもご挨拶がありました! 

 

持ち前の明るさで会場を和ませてくださった美湖さん。

 

 

当日も、多くの受講生が

近況報告や相談をしていましたよ!

 

 

 

 

◇多くの受講生を変身させてきた「ビジュアルチーム」◇

 

ハイスペ総研が他の婚活塾と大きく違う点として、

「プロによるビジュアルプロデュース」があります。

 

スタッフSAKIも改めて会場を見渡して実感しましたが、

皆さまの眩しいほどの美女オーラがすごい!

 

当日の会場では、

 

「ビジュアルチェンジしてから、

褒められたことあるよって人―!」

 

という質問に対して、笑顔とともに続々と挙がる手、手、手アップ

 

 

 

 

 

そんな多くの美女を輩出し続けてきた

 

スタイリストの

イワモトアキコさん

塚本はるなさん

たかもとみおさん

平家さらさん

 

ヘアメイクスタイリストの佐藤まり子さんなど

 

ビジュアルチームの皆さまもご登壇♡

 

スタイリストを代表してご挨拶してくださったアキコさんのお話にもありましたが、

ビジュアルチェンジを経て、

受講生の人生がシフトチェンジするときの感動は心震えるものがありますおねがい

 

 

 

 

「モテるようになりました!」

「褒められました」

「素敵って言われました♡」

「自分に自信が持てました!」

 

など、嬉しい報告が絶えないのは、

徹底したリサーチを行い

「なにがデートシーンで本当に女性を輝かせるファッションなのか」

を手探りで探求してきたからこそ。

 

改めて「モテ無双」の裏にある徹底したリサーチ力を感じました!

 

 

 

 

 

◇講師紹介◇

 

続いて、6名の個性豊かな講師陣も登壇!

 

バックグラウンドもさまざまな講師メンバーですが、

絶対的に共通しているのは

「受講生に自分らしく輝いて欲しい」

という強い思い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

講師を代表してエリカさんからご挨拶がありましたが、

「今があるのは、

皆さんがハイスペ総研を

よりよい形に積み重ねてきてくださったから」

との言葉に、

 

ハイスペ総研に関わる全ての方が、

全力で女性の幸せと向き合ってきたからこそ、

 

今こうして

「一人一人が自分らしく輝くための最高の環境」

があることを実感するとともに、

 

“5年”という短いようで長い、時の重さを感じました。

 

 

 

 

 

 

その後、所長から乾杯の挨拶があり、

しばし懇親タイムへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

同期と近況報告し合ったり、

講師の面々へ相談をしたり、皆さま話題が尽きないようでした。

 

(講師と距離感が近いのもハイスペ総研ならではですねラブラブ

 

 

 

 

 

◇なぜ、ハイスペ総研は生まれたのか◇

 

イベント中盤には、

ハイスペ総研設立から5年間の歴史を振り返るスライドが流れました。

 

 

(会場からは「懐かしい~!」という声も!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージでは、所長と元副所長あいさんによる対談が行われ、

話題は「ハイスペ総研設立秘話」へ。

 

 

 

実は、あいさんと出会ったのは、

とあるコミュニティなんだそう!

 

 

 

そこで所長が、

「そういえば、最近婚活して彼氏できましたー!」

という話を少ししたところ、

詳細を知りたいという女性の人だかりが!!

 

 

その一部始終を見ていた、とある男性の

「事業化したらいいんじゃない?」

という一言をきっかけに

 

「あれよあれよと婚活サービスを立ち上げることになった」

 

と改めて当時を振り返っていました。

 

 

 

 


 

 

そうして始まった恋愛婚活のビジネスですが、

実はスムーズな走りだしというわけではなかったようで...びっくり

 

 

* * *

 

 

 

さて、長くなってきたので、
今日のレポートはここまで!

気になる続きは明日、お届けします~!!

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ大好評乙女のトキメキ

 


7日間の動画プログラムをプレゼント!


なんとハイスペ男性への
リアルインタビューも特別収録しています♡

 

 

    
宝石赤 最短ルートの恋愛婚活エッセンス 宝石赤
宝石赤 ハイスペ男性のリアルな声 宝石赤
 宝石赤 実践した女性の体験談 宝石赤

 

 

【完全無料】

手に入れてくださいね♡

 

公式メルマガの登録をすると、
 お受け取りができます!

 

↓ ↓ ↓

 

 

※動画プレゼントは予告なく終了する場合があります

 

 

 

 

\さらに!/

 

 

3ヶ月以内に告白される率96%
毎期満員御礼の総研アカデミー

次回募集を受け取りたい方は
公式LINEに登録しておいてくださいね。

今なら、

 

    

なぜかモテて溺愛される

女性の秘密を解説した

音声プログラムの特典付き✨

 

 

↓ ↓ ↓




聞いているだけでモテるラブラブ
マインドが変わるラブラブ


とのお声を多数いただく

秘密の音声レッスンです。


こちらも予告なくプレゼントが
終了する場合がありますので、
お早めに登録して受け取ってくださいね。

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の可能性をめいっぱい開花させて、 

運命の男性と最高の人生を。 

 

みんなで一緒に幸せになりましょう💓

 

 


 



 

ハイスペ男子にモテて愛される秘密のレポートハート
mail*ハイスペ総研レター
ブログの更新情報とイベントの先行募集を配信中キラキラ
LINE ハイスペ総研の公式LINE@
日々の発見はまずここでつぶやきます
ツイッター ハイスペ総研 所長しの のTwitter
イベントやプライベートの写真など
instagram ハイスペ総研 所長しの のInstagram
Youtube始めました!

カチンコ ハイスペ総研 Youtubeチャンネル

リアルタイム投稿はFBです。フォロー歓迎 ハート
facebook 所長しの のFacebook