こんにちは!
ハイスペ総研 所長しのです♡


 

 

 

 

このブログを以前から
読んでくださっている方は、

もう何度も目にしているであろう言葉

 

『フルスイング』

 

 

これは、相手に忖度しないで

自分の思いや希望をちゃんと伝えること、

を意味しています。

 

 

 

 

 

例えば、

 

・駅まで送って欲しい

・デートのお店を予約してほしい

・サラダを取り分けてほしい

 

こんな小さなことでよいから、

遠慮せずに伝えてみる。

 

 

これをやるだけで、

驚くほど受講生の皆さんが溺愛されていくんですが、、、

 

 

うまく行かないケースもあります!!ガーン

 

 

 

そんなケースに共通しているのは、

 

ずばり

 

「感謝が足りない」

 

 

 

 

フルスイングは、

 

伝えて、

叶えてもらって、

感謝する

 

がワンセット!

 

 

叶えてもらって

やるのが当たり前でしょ、では

たんなるジャイアンです~!!アセアセ

 

 

 

ハイスペ総研アカデミーで

お伝えしているのは

 

「何かしてもらったら、

 3回感謝を伝えましょう♡」

 

という目安の数字。

 

①了承してくれたとき

②実行してくれたとき

③後日改めて

 

というように、

タイミングを変え、
言い方を変えながら

 

彼が自分に対して向けてくれた

愛情や時間に対して

何度もお礼を言います。

 

 

 

 

 

男性は女性のヒーローになりたいもの。

 

その気持ちが最も満たされるのは、

賞賛や感謝といった反応をもらった時です。

 

 

逆に何かをしてあげても

感謝の言葉がなければ、

 

「この女性といても満たされない」

 

という気持ちを持つようになります。

 

 

 

 

あくまでも、

 

フルスイングは

「感謝」とセット。

 

むしろ、
「感謝するために」フルスイングをする、

と言っても過言ではありません!!

 

 

 

ちなみに、感謝の反対は

「当たり前だと思うこと」ですよ。

 

 

 

彼がやってくれた行動

使ってくれたお金

割いてくれた時間

考えてくれた気持ち

 

そういったものを全部受け取って、

感謝できる女性はモテ無双間違いなしです♡

 

 

 

フルスイングしてみたけれど

手ごたえがないぞ?という方は、

ぜひ試してみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

アカデミー21期も満員御礼!

 

次期開催の募集情は、

下記公式アカウントに登録して

お受け取り下さいウインク

 

【総研アカデミーLINE公式アカウント】

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ大好評乙女のトキメキ


7日間の動画プログラムをプレゼント!


なんとハイスペ男性への
リアルインタビューも特別収録しています♡

 

 

    
宝石赤 最短ルートの恋愛婚活エッセンス 宝石赤
宝石赤 ハイスペ男性のリアルな声 宝石赤
 宝石赤 実践した女性の体験談 宝石赤

 

 

【完全無料】

手に入れてくださいね♡

 

公式メルマガの登録をすると、
 お受け取りができます!

 

↓ ↓ ↓

 

 

※動画プレゼントは予告なく終了する場合があります

 

 

 

 

\さらに!/

 

 

3ヶ月以内に告白される率96%
毎期満員御礼の総研アカデミー

次回募集を受け取りたい方は
公式LINEに登録しておいてくださいね。

今なら、

 

    

なぜかモテて溺愛される

女性の秘密を解説した

音声プログラムの特典付き✨

 

 

↓ ↓ ↓




聞いているだけでモテるラブラブ
マインドが変わるラブラブ


とのお声を多数いただく

秘密の音声レッスンです。


こちらも予告なくプレゼントが
終了する場合がありますので、
お早めに登録して受け取ってくださいね。

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の可能性をめいっぱい開花させて、 

運命の男性と最高の人生を。 

 

みんなで一緒に幸せになりましょう💓

 

 


 



 

ハイスペ男子にモテて愛される秘密のレポートハート
mail*ハイスペ総研レター
ブログの更新情報とイベントの先行募集を配信中キラキラ
LINE ハイスペ総研の公式LINE@
日々の発見はまずここでつぶやきます
ツイッター ハイスペ総研 所長しの のTwitter
イベントやプライベートの写真など
instagram ハイスペ総研 所長しの のInstagram
Youtube始めました!

カチンコ ハイスペ総研 Youtubeチャンネル

リアルタイム投稿はFBです。フォロー歓迎 ハート
facebook 所長しの のFacebook