こんにちは!
ハイスペ総研 所長しのです♡


 

 

 

 

3ヶ月以内に告白される率96%

大人気恋愛・婚活塾『総研アカデミー』

 

 

母体である

『ハイスぺ男子総合研究所』では
日々ハイスぺ男性の生態について
調査研究を行っています!!ウインク

 

 

 

今日お話しするのは

 

ハイスぺ男性が

次はないなと感じてしまう

女性の話し方

 

についてです!

 

 

 

 

 

 

ハイスぺ男性は頭の回転が速く、

そして思考回路がとても

『男性的』な方が多いです。

 

男性的な思考回路とは、

論理的で、結論を求める問題解決型。

 

1つの話題をきちんと最後まで決着させることで

達成感を感じます。

 

 

 

対して女性的な思考回路とは

感覚的で察する力が高い共感型。

 

マルチタスクも得意なので、

話題はあちこちに飛び回り、

会話していること自体を楽しみます。

 

 

 

 

 

そんな違いのある男女の間では、

このようなすれ違いが起きがちです。

 

 

 

ハイスぺ男性:

「AとBどっちがいい?」

 

女性:

(どっちかというとAかな、
 でもこの前○○っていうことがあったから
 ちょっと迷っちゃう)
「この前、○○っていうのがあったんだけど~」

(話しているうちに盛り上がって、

 ○○の話題自体に集中)

 

 

 

答え、どこに行った⁉びっくり

 

 

 

聞いたことに対して、

端的な回答がないことに、

ハイスぺ男性がとてもストレスを感じます。

 

もしかしてこの例は極端と
感じるかもしれませんが、

実は女性間の会話を文字起こしすると、

このような話題の飛躍が非常に多いんです!!

 

 

 

自分にとっては()内の思考があるので
自然な流れかもしれませんが、

 

男性からすると

 

「この子は話が通じない!ガーン

 

とがっかりしてしまうところ。

 

 

 

ハイスぺ男性との会話では、

「質問に対して的確に回答する」

を心がけると、

スムーズなコミュニケーションが取れますよ♡

 

 


これを嘆くハイスぺ男性がとーーーっても多いので、

ぜひぜひ、試してみてくださいねウインク

 

 

 

乙女のトキメキ大好評乙女のトキメキ


7日間の動画プログラムをプレゼント!


なんとハイスペ男性への
リアルインタビューも特別収録しています♡

 

 

    
宝石赤 最短ルートの恋愛婚活エッセンス 宝石赤
宝石赤 ハイスペ男性のリアルな声 宝石赤
 宝石赤 実践した女性の体験談 宝石赤

 

 

【完全無料】

手に入れてくださいね♡

 

公式メルマガの登録をすると、
 お受け取りができます!

 

↓ ↓ ↓

 

 

※動画プレゼントは予告なく終了する場合があります

 

 

 

 

\さらに!/

 

 

3ヶ月以内に告白される率96%
毎期満員御礼の総研アカデミー

次回募集を受け取りたい方は
公式LINEに登録しておいてくださいね。

今なら、

 

    

なぜかモテて溺愛される

女性の秘密を解説した

音声プログラムの特典付き✨

 

 

↓ ↓ ↓




聞いているだけでモテるラブラブ
マインドが変わるラブラブ


とのお声を多数いただく

秘密の音声レッスンです。


こちらも予告なくプレゼントが
終了する場合がありますので、
お早めに登録して受け取ってくださいね。

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の可能性をめいっぱい開花させて、 

運命の男性と最高の人生を。 

 

みんなで一緒に幸せになりましょう💓

 

 


 



 

ハイスペ男子にモテて愛される秘密のレポートハート
mail*ハイスペ総研レター
ブログの更新情報とイベントの先行募集を配信中キラキラ
LINE ハイスペ総研の公式LINE@
日々の発見はまずここでつぶやきます
ツイッター ハイスペ総研 所長しの のTwitter
イベントやプライベートの写真など
instagram ハイスペ総研 所長しの のInstagram
Youtube始めました!

カチンコ ハイスペ総研 Youtubeチャンネル

リアルタイム投稿はFBです。フォロー歓迎 ハート
facebook 所長しの のFacebook