こんにちは!
ハイスペ総研 所長しのです♡

 

 

 

 


 

うまく行かないことがあった時、

その状況を変えるために大切なのは

 

「誰にアドバイスを求めるか?」

 

だったりします。

 

 

 

 

 

 

例えば恋愛でうまく行かないことがあったとき、

あなたは普段から仲の良い友人に

「こんなことがあったの~!」と話しますよね。

 

そして友人は一生懸命考えて、

「なら、こうしたらいいんじゃない?」

とアドバイスをくれるかもしれません。

 

 

 

 

しかーし!!

 

 

 

そのお友達は、

恋愛のプロですか?

 

 

 

 

お友達がモテてモテてモテまくっていて、

パートナーにも溺愛されている

まさに恋愛のプロ!ならば、

あなたは超ラッキーですが笑い泣き

 

なかなかそんな人はいませんよね。

 

 

 

言ってみれば

一般人である友人がくれたアドバイスは、

あくまでもただの個人の感想です。

 

 

「そっかー、そう思うのねー」と、

友情に感謝しつつも、

さらっと受け流しちゃってOKです!

 

 

image

 

 

 

だって、これが恋愛ではなくて

 

例えば資産運用とか保険だったら、

 

何の資格もないお友達の言うことを真に受けて

そのまま実行したり、しませんよね。

 

 

 

アドバイスを求めるべきは、

「その道で成功している人・結果を出している人」

です乙女のトキメキ

 

 

 

それ以外のアドバイスは、

「個人の感想」として、

聞き流しちゃってくださいね!

 

 

 

「もう〇歳なのに理想が高いんじゃない?」

「シンママで婚活ってどうなの?」

「我慢して男性を立てないと」

「アプリ婚活なんて危ないって!」

 

 

すべて、個人の感想です爆  笑

 

 

 

 

あなたが幸せになるために、

周りの意見を聞く必要なんて

全くないんですよ♡

 

 

 

 

成功している人に聞くのが、
一番の近道。

 

 

 

そしてもう一つ、

成功している人にアドバイスをもらったら、

 

絶対にしてはいけないことがあるのですが...

 

 

それは、また次回お話させていただきますねラブラブ

 

 

image

 

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

乙女のトキメキ大好評乙女のトキメキ


7日間の動画プログラムをプレゼント!


なんとハイスペ男性への
リアルインタビューも特別収録しています♡

 

 

    
宝石赤 最短ルートの恋愛婚活エッセンス 宝石赤
宝石赤 ハイスペ男性のリアルな声 宝石赤
 宝石赤 実践した女性の体験談 宝石赤

 

 

【完全無料】

手に入れてくださいね♡

 

公式メルマガの登録をすると、
 お受け取りができます!

 

↓ ↓ ↓

 

 

※動画プレゼントは予告なく終了する場合があります

 

 

 

 

\さらに!/

 

 

3ヶ月以内に告白される率96%
毎期満員御礼の総研アカデミー

次回募集を受け取りたい方は
公式LINEに登録しておいてくださいね。

今なら、

 

    

なぜかモテて溺愛される

女性の秘密を解説した

音声プログラムの特典付き✨

 

 

↓ ↓ ↓




聞いているだけでモテるラブラブ
マインドが変わるラブラブ


とのお声を多数いただく

秘密の音声レッスンです。


こちらも予告なくプレゼントが
終了する場合がありますので、
お早めに登録して受け取ってくださいね。

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の可能性をめいっぱい開花させて、 

運命の男性と最高の人生を。 

 

みんなで一緒に幸せになりましょう💓

 

 


 



 

ハイスペ男子にモテて愛される秘密のレポートハート
mail*ハイスペ総研レター
ブログの更新情報とイベントの先行募集を配信中キラキラ
LINE ハイスペ総研の公式LINE@
日々の発見はまずここでつぶやきます
ツイッター ハイスペ総研 所長しの のTwitter
イベントやプライベートの写真など
instagram ハイスペ総研 所長しの のInstagram
Youtube始めました!

カチンコ ハイスペ総研 Youtubeチャンネル

リアルタイム投稿はFBです。フォロー歓迎 ハート
facebook 所長しの のFacebook