トルコ料理店! | 施工部隊の施工ブログ

施工部隊の施工ブログ

株式会社総合建築職人会【SOUKEN】の施工部隊のブログ。色々な現場の様子やクリエーターの日々をお届けします!

おはようございます爆笑
昨日は少し暖かくなったなと思ったのに今日明日、天気予報で雪だるまついてますあせる

立春を過ぎてもまだまだ寒さは続きそうですね


さて、今日はトルコ料理店大詰めの様子を一挙公開~

まずは入り口のドアから

{4A5DC811-B2BF-4B1C-A310-B9CE310AB314:01}

重~い鉄扉だった扉を
光も入って優し~い雰囲気の木製扉に
変えまーす!

落ち着いた赤に塗装をしてー、

{F6086A0D-424D-4C04-A129-1140DB74DB00:01}

ガラスにお店のロゴを貼りました


{E8F657D9-2212-4949-AAD0-52967650D4EF:01}

出来てきた♪
見てるだけで息を止めちゃう
ドキドキな作業
いい感じにできました~☆

{665CB818-0E6E-4999-BF93-C1B52D5F0801:01}


そして、
こちらも出来上がったようですー❤︎
{1E504E73-4EB5-4FF6-9419-61529CB90C26:01}

OHANA工房ブログの住人が座り心地を確かめているのはお店のカウンター用スツール

{A539C921-297F-4319-B0BE-C12E02FF0D02:01}

手前のベンチは中が収納になっています♪
クッション入り座面のイス、OHANA工房デビュー作です


そしてそして、
マッキーのキャップおじさんが溶接していたアレも。。

{951878C8-D75E-4E0C-BFB7-1B483FC03EE0:01}

設置完了でこんな感じ~


{27F00A0F-16DA-402A-B4CC-33C861DCA867:01}

お店のシンボル、看板完成~☆

芝公園駅近のオフィス街なのでお昼時にはたくさんの人に「何のお店になるんですか?」と声をかけていただきました
新しいお店、気になりますよねー❤︎

わたしはオープンしたら増上寺→DEFNEツアーを決行する予定です☆
個人的にですけど♪

お店の完成が気になるところですが、
それはまた今度ニコ
ではー!