こんにちは!

事業促進室の安江です。

 

 

関東も昨日から梅雨入りしたそうですが、

今日は晴れていい天気ですね♪

 

梅雨の時期ちょっびっっっとで終わりますよーに。

(雨は苦手です。)

 

 

 

 

 

 

さて、今日のタイトルは、

”SKキッズガーデンにオープンハウスがやってくる!?”

 

どういうことかと言いますと・・・

 

 

 

 

 

 

皆さん、VRってご存知ですか?

 

そう、今やたら流行りの、あの、VRです。

 

はい、創建住販もはやりに乗っかりました。

 

 

 

今週末6月9日(土)、10日(日)

11:00~16:00

フェスティバルウォーク蘇我SKキッズガーデン

http://skkids-garden.com/

 

にて、VRモデルハウス内見を行います🎉

 

 

 

 

 

住宅メーカーのオープンハウスに行かなくても、

お子様と遊びついでにおうちが見られます!

しかも最高6件も!

 

おうちとかまだ全然、興味な~い、なんて方も、

VRはちょっと気になりません?

私はこの件で初めてVRを先日体験しました!

なかなかおもしろかったです・・・(笑)

そして意外にも結構感動します(笑)

キッズガーデンのスタッフさんも、「すげ~~~~!」と

めちゃくちゃいい反応頂きました(笑)

 

 

 

体験は無料ですし、この機会に

ぜひ!遊びにいらして下さいね~!楽しみにお待ちしております🤗♪

 

 

 

 

 

※大変申し訳ございませんが

小学生以下のお子様は体験頂けません。

※チラシがお手元に届いた方は当日ご持参下さい。