春のパン屋巡りラン(ほぼウォーク) | 砧公園ランニング日和

砧公園ランニング日和

日々のランニングやサウナ活動について、不定期更新です。
現在、87キロ、来年の東京マラソン2022までにランナー体型になりたい

今日は思いつきで、区内のパン屋巡りランしてきました。

ぼっちランです。

念のため花粉症の薬飲んで、スタート。


桜はとうに終わり、砧公園内の花



花の名前は分からない。

公園を抜けてしばらく行くと好きなS字カーブ



NHKを横目に到着したのは



REGINA

今年2月28日にオープンしたパン屋さん。

オリーブ丸ごと一個入ったパンやアランチーニなど、ワインに合いそうなパンが並びます。

僕は焼きたてのチーズカツパンとクリームパンを買いました。


用賀中学校横に土曜日限定のキッチンカー

エピック


ポークサンドや高タンパク質チキンなど、魅力的なサンド達。

直前にチーズカツパンを食べてしまったため、おやつサンドのあんこ&クリームチーズを頂きました。



その後、家の近所のパン屋さん、写真撮り忘れました。


コペリエ

こちらでは、オリーブとナッツのパンとチーズパンを買いました。


桜新町の桜並木を抜けて、駒沢を抜けて、やって来たのは三軒茶屋。



ジュウニブンベーカリー


店内は花屋さんと繋がっていて、お洒落なパン屋さん。

あんバターとノワレザン、焼きたてだったカレーパンを買いました。


世田谷通りに入って、環七を越えて

世田谷駅前辺りの昨年オープンのパン屋さん。

わたほろ製パン店

14時オープンとのことで、14時過ぎに到着したけど、まだ開いてない、よく見ると20分くらい遅れますの貼り紙が😅

しかしお客さんが結構並んでて開店待ちしています。

店内2名しか入れないので、今日は諦めて近くのグッドスリーブベーカリーに行ったら、こちらもやってない🥲

そのまま帰宅しました。



約14キロのランアンドウォーク。



ワインを開けてパン祭り開始です🥐🍷