事業計画のポイント~文章編~ | 中小企業支援、財務コンサルの赤沼創経塾公式ブログ

事業計画のポイント~文章編~

先日、会員限定座談会を開催致しました!

 

テーマは、「事業計画のポイント~文章編~」について。

ワークやグループディスカッションを取り入れて行いました。

 

これまで計画作りについて、数字部分はたくさんやってきましたが、

文章については個別の環境などの要素が強く、解説しづらい面があって

文章だけをテーマにしたセミナーはやってませんでした。

 

しかし、会員さんからのご相談に、お客様の言葉を文章として表現する

文章の編集力や作文力についての内容が多かったので取り扱ってみました。

 

結果、とても盛り上がり、参考として頂けたので、

開催して良かったなと一安心しております。

 

 

その後の懇親会もいつものように盛り上がり楽しい時間となりました!^^

 

 

 

=====================================
赤沼創経塾公式サイト

サポート内容について入会特典入会のお申し込みについて
月額料金について会員規約特定商取引法に基づく表記

赤沼創経塾公式ブログ-会員さまの声