創業期~通常期~事業再生時における、資金調達・資金繰り | 中小企業支援、財務コンサルの赤沼創経塾公式ブログ

創業期~通常期~事業再生時における、資金調達・資金繰り

昨日は、第26回目となる定例勉強会でした!


今回は、赤沼が講師として
「創業期~通常期~事業再生時における、資金調達・資金繰り」
というテーマでお話させて頂きました。


なかなかこのようなフェーズ別に整理する機会はないかと思うので
ご参考にして頂けたのではないかと思います。


もちろん、それぞれのフェーズで一括りにできるものではなく、

ケースバイケースの要素もたくさんあるのですが、大まかなものとして

整理しておくと、理解が深まります。


140904第26回赤沼創経塾勉強会


勉強会後の懇親会も盛り上がり、充実した一日となりました!


来月は創業系の勉強会を開催します!



赤沼創経塾公式サイト



サポート内容について    ●入会特典    ●入会のお申し込みについて


月額料金について      ●会員規約    ●特定商取引法に基づく表記


赤沼創経塾公式ブログ-会員さまの声