私が作成したAI画像は、随時インスタグラムで公開しています。しかし、閲覧中にログインを求められ、それが原因で閲覧ができなくなることがあります。びっくり

ログインせずに閲覧する方法として、インスタグラムを開き、私のアカウント「siroto_kuroto_haiiroto」を入力すれば閲覧可能だとありましたが、実際にはログインが求められることが確認されました。えー

投稿の予定がない人にとっては、ログインは必要ないかもしれませんが、閲覧専用のアカウントを作成する方法があります。スマートフォンを使用している場合、インスタグラムのアプリのダウンロードが必要です。ただし、本名で作成しなければ、アカウントが特定されることはありません。ウインク

さらに簡単な方法として、別のウェブサイトを経由して閲覧する方法があります。

「InstaNavigation」と「Picuki」の2つがありますが、他にもオプションがあるかもしれません。これらの2つは私が実際に試したもので、PCからは閲覧可能でした。ただし、「InstaNavigation」では最新の12投稿のみが表示されます。
「Picuki」では、スクロールすれば全ての投稿を見ることができますが、広告が多いのが欠点です。

以下に、それぞれのウェブサイトへの直接リンクを掲載します。

 

ただし、以下の事をお守り頂きたいと思います。

インスタの画像は私の作ったオリジナル画像で、著作権は放棄していません。

もし、自分のサイトで使いたいとか、ありましたらコメントにて連絡してください。画像によってはお断りの場合がありますが、基本的には使って頂いても構わないと考えております。くれぐれも無断の使用だけは御勘弁くださいませえーん

宜しくお願いいたします。

 ● InstaNavigation版、鵺のインスタ
 

 ● Picuki版、鵺のインスタ
 

 

どちらも、ネット上では安全性が確認されていますが、あくまでも自己責任でのご利用をお願いします。