く握りしめた僕の掌の中には
生きてきた悔しさと哀しさと
ちっぽけな夢が籠められている
 

それをひらいた瞬間
すべてが解き放たれて消えてなくなる

 

 

 

 

 

 

 

 

In my tightly clenched palm
I hold the frustrations and sorrows of my life
And my tiny dreams are in my hand

 

The moment you open it
Everything is unleashed and disappears

 

 

 

 

 

2022/02/07に公開、リメイクして再アップです。加筆しました、表現を変えました、BGMを変えました👍

 

今年はアシナガバチ一回で終わるかと思いきや、昨日についに神話が破れました・・・って何の神話だ(笑)

スズメバチの巣に4回遭遇し1回は先に見つけて回避したものの、3回は追いかけられて1回刺されました😭

まあ、ふくらはぎだったし、ポイズンリムーバーで毒を吸いだし液体ムヒも塗り、ロキソニンを飲んだので帰る頃には、ほぼ痛みは消えていました♪これが皮一枚の手の甲とかを刺されたら、残った毒の逃げ場がないためなのか、腫れ方が酷くてPCのマウスを使うときには、上がマウスかと見間違えるほどです😆💦

ということで、手の甲ではなく掌(Palm)というタイトルの詩をアップしました、実際関係ありませんが🤣