今年の冬はさぶい、さぶいばかり言ってる
寒いので、ダウンコートを着たんやけど
今年の福袋に入ってたダウンでダウン混合率が
低い!
ダウン60%、フェザー20%、ポリエステル10%
の中綿混合率!
寒いわー、さすが福袋のクオリティー!
で、いい物を買いたいと思い、
安物買いの銭失いになりたくないので
ZOZO TOWNを検索!
結構なお値段!平気で5万とかしてる❗️
同じお金出すなら
私のお気に入りのブランド my panda さん
のダウンジャンバーをネット通販サイトで買いました!
{F2D3E5AF-56A9-4483-8480-880F398F37F3}
まず、届いた箱、箱は普通の箱やけど
梱包テープがmy panda ❗️
次にカタログと納品書!
panda❗️
{2F6D94DD-1DC5-449F-90FF-248AEA97D45A}

{BE6B8659-BCDA-44D9-AF4F-494A9EAED7E5}
{BDC1948E-B8D4-475D-BADA-76AF1890C4D4}
シャンシャンにあやかり、たくさん着て下さいとの事です
でおまたせの商品はこれ↓
{A6476FBD-554C-49EE-A245-6992A82426A6}

{622B2B35-E848-4DE1-89C0-96C0BBAF67E2}
リバーシブルになってます!
なんとダウン混合率90%‼️
暖かいです❗️
がんばって、良い買い物が出来ました!
お揃いで靴下も、買いました
パンダ🐼がさくらんぼ🍒をくわえて❓ます
来年の冬のライブに備えたいと思います