春に予約していたmy panda さんのトートバッグを購入しました!
セレクトショップ、NONCOMMITTAL さんで
春にmy panda さんの展示会をされて見た時に
ライブ参戦遠征の時にちょうど良いなぁ〜と思い、予約しておきました
デザイナーの中村裕子さんも来られた時です!
なかなかの大容量で内ポケットもあり
ファスナーで開閉できます
{F67ABD43-9264-4FDB-945F-1124FA59D773}



{818C4F1D-AC34-4CCB-BBC0-05D9E47ACAD4}
3色あったのですが、その時な好きなバンドの
フジファブックのギター🎸兼ボーカルの
山内君のギター🎸の色やしと思い、予約しといたんが、楳図かずおさんのコラボTシャツ、缶バッジも赤で揃いました
ついでに私の作ったポシェットもです
来冬ツアーの遠征に使おうかと思てます
my panda の秋冬予約分は終わったんで
また、11月ごろに来年の春夏物の展示会があると
NONCOMMITTAL さんが言っておられました
楽しみです❗️