草加市獨協大学前駅徒歩5分 小学生 野球教室 からだ塾 利用者の方の声 | 草加市 習い事 からだ塾

草加市 習い事 からだ塾

草加市 獨協大学前駅(松原団地)当スタジオにて子供の体操・運動教室から大人のボディメイク フィットネス 健康運動 健康体操を運営しているからだ塾です。
また関東近郊で出張教室も行っています。

草加市 子供 小学生 野球教室 からだ塾【保護者の方の声】

【利用満足度88%】

『野球教室(毎週水曜日、金曜日17:00〜18:00 )』or

『パーソナルマンツーマン指導(火曜日17:00〜18:00)』

 【利用者の方の声】R6,2月更新しました。


・この間の大会で柵越えホームランを打ちました!!!(小学6年生男の子・お母さん)


・この短期間で変わってくるとは思ってもいませんでした。先生のご指導のお陰です。

(小学5年生男の子・お父さん)


・体の使い方が上手くなりパワーがついてきたおかげで、打球スピードと飛距離が変わってきました。(小学5年生男の子・お父さん)


(小学6年生男の子・本人)

この間、試合で初めて柵越えホームランを打ちました。


(小学5年生男の子・お母さん)

高めのボール玉を振ったりもしましたが、何ヶ月かぶりでヒットを打てました!(キラキラ)

先生のお陰です。ありがとうございます😊


・息子がバッティングでヒットが打てるようになったのは、「からだ塾のおかけだなぁ」と言っていました。(小学6年生男の子・お母さん)


・息子が1週間で水曜日が1番楽しいの言っていました。

なんで?と聞くと「からだ塾の野球教室があるから」と言っていました。(小学4年生男の子・お母さん)


・学校の体育授業でティーボールをした時に、ホームランを打ちました。(小学5年生男の子)


『からだ塾 教室の空き状況』をチェックする。




野球教室を見学・体験されてみたい方
ご希望の方は、こちらから♪
埼玉コーチズ からだ塾
埼玉県草加市栄町2-7-15
TEL: 048-936-0888
Email: info@saitama-coaches.eco.to
HP http://saitama-coaches.eco.to/

 

 

 

 

#草加市習い事 #獨協大学前駅子供体操教室 #獨協大学前駅キッズ体操教室 #草加市スポーツ教室 #草加市スポーツジム #草加市スポーツクラブ #草加市キッズ体操 #少人数徹底指導 #草加市運動 #草加市スタジオ #草加市体操 #出張体操教室