トップスタートの組が
時間より20分早く出ました
全員バックティーから
 
レディースティーからで
二組目の私達は
ホールを空けないように
早めにスタートしました
 
上級者の組に追いつけるかと
心配しましたが
次のホールで待つことに‥‥
 
メンバーさんがいるから
皆様バックティー使用でき
シングルさんばかりではない感じ
 
お二人の方が
行ったり来たりされて
予測つかない動きでした
 
前半を終えたところで
マスター室で何やら話している
キャディさんから聞いたのは
「すみません、前の組から
圧迫感あるので離れてほしいと
要望がありました(^^;」
 
(私たちはいつも通りに
ラウンドしていました…
キャディさんも通常通りと
言われてました)
 
そんなクレーム?があるなんて
もう驚きましたびっくり
 
後半は
前の組に姿を見せないように
していましたが・・・・・
 
なんだかな~キョロキョロ