バイクゲット! | 我が人生には釣りと武道が必要なのだ

我が人生には釣りと武道が必要なのだ

ブログの説明を入力します。

なんだか、ブログ書くのが久しぶりになってしまいました。



前のブログのあとも、朝錬に入っていたのですが、

まぁ釣れない事の方が多くたいした記事もない日々でした。



そんななか、いつものようにコンビニに行き朝のコーヒーを買おうと、

いつものUCCブラックの入っている冷蔵庫を開けると、


いつもよりも缶が大きい?



おっ!おまけつきかぁ・・・さて今回は何かなと見ると・・・




ヨシムラismプレミアム!




前回は気がつくのが遅くて、全種類集められなかったバイクの模型のおまけ。


前回は8種類だったのに、今回は14種類に。

早速ネットで情報を集めてみると。。。。



なんとおまけキャンペーンは今日から。(笑)


No.1~8までは前回と同じもので、9~14までが今回追加ものらしいと言うことがわかり、

迷わず全種類コンプリート。

(それでも、すでに一軒のコンビにでは揃わず、4軒まわりました。(笑))



そんなこんなで、実車を買う力のない私はミニカーに引き続きミニバイクも収集開始。

これ、なかなか出来がよいんですよ。



お気に入りの


SUZUKI  GSX1100S KATANA


日本刀をイメージさせるこのデザイン。最高です。


我が人生には釣りと武道が必要なのだ

この出来栄えにして、ただの缶コーヒーのおまけってあたりがすごいです。



Honda CB400FOUR


我が人生には釣りと武道が必要なのだ

そのほかにも12台のバイクゲット。


大満足の買い物になりました。

いやー、よかったよかった。



ちなみに、昔私が乗っていたのは


SUZUKI Bandit250V


可変バルブ機構のエンジン積んだとてもよいバイクでした。

11年のったけど、仕事や釣り(笑)が忙しくなり、バイクに乗る暇がなくなったので、

走らないバイクはかわいそうだから手放してしまいました。


これも、モデル化してくれないかなぁ。。。


ぜひとも、このミニバイクシリーズは続けて続編出していってもらいたいものです。