福岡県久留米市に新築いただいたK様 | 想家工房株式会社のブログ

想家工房株式会社のブログ

想家工房株式会社のブログです。

img_1335

 

福岡県糟屋郡で新築いただいたO様のお声です。

 

Q.些細なことで構いませんので、以前のお家とは暮らし方に変化はありましたか?

 

A.暑い中帰宅しても、家の中がすずしく感じられる事と、エアコンの効きが

良すぎて、1度でも低く設定すると寒くなるので、本当に家から出たくなく

なります。たまに、寒くてエアコンの温度を下げたままかと思って見てみる

と28度の時があり、びっくりします。

夏も冬もエアコン1台で充分なので、とても助かっています。

ホコリがたまりににくい気がします。

 

 

Q.弊社の対応はいかがでしたか?

 

A.私達の住む側(建てたい側)に寄り添っていただき、より良い方法を常に

考えていただいていつも大変感謝しております。

おかげで、他の方の話が、信用できず、まずは「上田さんに伺ってみたら」

が夫婦の口ぐせのようです。

 

 

 

Q.ご入居後光熱費はどのように変化しましたでしょうか?

 

A.電気とガスは、夏なのに上がりません。冬はどうしても上がりますが、

それでも冷暖房をものすごくかける事はないため、アパートの時よりも

消費は少ないです。

 

 

 

Q.今お家づくりを検討されている方へ、アドバイスをお願いします!

 

A.ご家族の生活スタイルに合う家をとことんご相談されて理想の家づくり

をされて下さい。住んでから、より家をちゃんと建ててもらうことの大切

さを感じます。

 

 

Q.その他ご意見がありましたらご記入をお願いします。

 

A.いつも気にかけていただきまして誠にありがとうございます。おかげ様

で今年の猛暑でも28度で快適です。家でリラックスできる事を嬉しく思っ

てます。また、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、お身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。

 

 

_dsc2775

 




引用元:福岡県久留米市に新築いただいたK様