7月7日投開票の東京都知事選に立候補している前広島県安芸高田市長の石丸伸二氏が、会見で質問に立った記者に「ルールは守りましょう」と注意したことが話題となっている。

「実績がない」

「メッキは剥げる」等

色々言われてはおりますが、匪石は石丸氏の若さと切れ味に

注目しています。

二期経過した現職知事に伸びしろは無く、それに噛み付くだけの

対抗牝馬には人の上に立つ器量を感じない。

地方都市で市長を一期務めただけーは確かに政治家としての

説得力は足りないのですが、それも「未知数」と言い換えられます。

大体厄年の男を若く頼りなく思うってどんなけ年寄り思考なんだ。

 

 

あ、対抗牝馬などと書きましたのは決して女卑なんかではなく、

接室患者様が一口馬主になられ、その愛馬ヴァルキリーバース嬢が

今度の日曜いよいよデビューするってんで、

此の歳まで競馬にはまったく接点のなかった匪石もワクワクして

競馬用語を使いたかっただけですのでウインク