PCを新たに購入し従来のPCから「お引越し」作業。

家電店員「あーこのお引越しパック使っていただけば簡単です~」

なにが簡単なもんか笑い泣き

鍼灸の健保ソフトは先程業者さんが遠隔操作で整えてくれました。

大変ありがたい。

しかしマイナ保険証関連はお役所相手なのでそうしたサービスは

望めませんのでイライラしながらやってます。

 

昨日は「父の日」。

療養型入院中の親父を見舞ってきましたが、もう既に恍惚の人状態。

手を撫でてみてもチラッとこちらを観るだけでほとんど無反応。

こうなるとあの憎ったらしい態度が恋しかったりします。

 

長男が鰻を、次男坊がビールを贈ってくれました。

ナニを贈っても喜んだ顔一つしなかった親父を反面教師にーと

「今年もありがとう。今(老)後も宜しくー」

とLINEで送りましたが既読スルーされましたニヤニヤ