対面セッション | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

リピーターのお母さんからのご紹介です。

いつもお母さんは特別鑑定しかされませんので

おすすめして下さいます。

ですが娘さんへの気遣い⁉️からか
「通常鑑定でもいいしね」と金銭の心配も。
娘さんは鑑定の時
何の迷いもなく
「特別鑑定で」と即答。

良かれと思って前に出て

先に言っておきたい親心。過保護

子離れできないのか、したくないのか。
向き合うとよくわかります。

そして娘さんは前に進もうとされていて

レベルをあげて今を抜け出そうと

来てくださいました。

その導きをお母さんがしてくれました。
次は後ろから「見守る」こと。

特別鑑定
就職について。

彼女がこれまでの職場での人間関係や

立ち位置での振る舞い方について

何が良くて何が不足か。

またそこから離れる意味。など

細かくお伝えをしていきながら

良い職場に恵まれていくために

彼女にとって必要な条件と、条件の作り方を

具体的にアドバイスさせて頂きました。

そして、後日は一人できてくれて

条件作りに取り組み

整えていたら就職先候補が。

どこがベストか。の
特別鑑定を

彼女がこの先の夢に繋がる為に向けて
備わっている職場へと就職されました。

ご立派なお嬢さんです。

周りもよく見えています。

今後の展望に向けて

頑張って行かれることと思います。