LINEトーク占い | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

リピーターさんからご依頼頂きました。

彼との未来。
お仕事面。

感受性、霊感、霊視

あらゆる感覚をお持ちの方です。

ご自身はクライアントさんからの

ご相談などには高い能力を発揮されています。

ただ 自分事になると

彼に対して
気を使いすぎて、悲観的に捉えて、思い悩んで

未来は閉ざされたように感じてしまわれます。

生い立ちからくる過去の生き方が

今をつくっています。

自分を信じられないから
相手を信じられない。

自分のことをポジティブに見れないから
相手からの状態も

ポジティブに受け止められない。

ですが魂の繋がりは切っても切れませんし

距離も関係ないです。

今、彼との出会いがあり

惹かれあい、辿り着いたわけです。

貴女自身が高い波動

強いエネルギーをお持ちですので

彼は更に高い方です。

貴女よりも高い感覚をお持ちの方を

探されていて、出会われました。

彼には置かれてる立場ご事情もあるので
貴女が思う反応ではなかったり速度でもない。

だから気持ちがない⁉️
と、安易に思わないこと。

冷静に見ていけると

自分を俯瞰するとよく解るはずです。

彼は必要な言葉やタイミングは

外していないです。

多くを求めず、急がす、焦らずに。
彼にとっても貴女が必要です。

信じましょう。魂の繋がりを。

お仕事面は

作品を作るときには
貴女の温かい想いを込めて

楽しくしてください。

貴女の波動が作品に入るので

身につけて下さる方に心地よさをを与えます。

また、良い方向に

事態が動いて行かれたりもします。
悲観的なときは

触らない方が良いかもしれませんね。

整えて行かれると良いかと思います。

皆様に幸せを