LINEトーク占い | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

リピーターさんからご依頼いただきました。

ご自身の遺伝を乗り越える為に
もう脱出したいのでお願いします。と

幼い頃から両親に甘えることが出来ずに

聞き分けの良い子。として生きてきました。

その歩みの中で
異性とのトラブルや子宝にも恵まれなくて。
素直にご主人さまを受け入れる事も出来ずに

お別れする事も考えられたりもしました。
人間関係での調和の取り方も難しくて。と

同じ感情を繰り返し使ってしまい

排除したくなる。

幾度も鑑定を受けて下さり
因縁ごとを
上がっては下がり、をくりかえされて
これらに気がつかれ
掴めてきました。と

あと一息あがりたい。と

おっしゃっていました。

そして過去から現在の変わり方、変わった事。
過去思っていた感情と今の感情が

どんなふうに変わっていったのか。

乗り越える為の過去と向き合って
自分の遺伝事を知りたいとのこと。

ご自身で掲げた目標に向かっていく為には

もう過去へは戻らない。

あの感情は引きずらない。

幸せになる為の未来に向かって行けそうな

手応えがあるのだと

おっしゃっておられました。

使いやすい癖を知って頂き

ご自身でブレーキをかけて

ブレない軸をつくる努力をしてください。

とてもエネルギーが高くて頼りになる方。

エネルギーの使い道を変えていかれることで

経済面も変わります。

人のせいにしない。
人を責めない。
悲観しない。
自分と向き合う。
心を差し出す。
共感、寄り添い。

細かくアドバイスさせて頂きました。

とても激しい感情をお持ちですが
逆に、良いことで意志の強いものも

出せる方ですので

しっかりと道筋を掴んでいける方です。

鑑定では
ご自身ははっきり聞きたい。と。
逃げずに受け止めてこられています。

素晴らしいと思います。
良い未来へと向かわれて行くことを願います。