LINEトーク占い | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

リピーターさんからご依頼いただきました。


とても熱心に

ご自身の人生の軌道修正をされたい。と

生い立ち。生まれ持ったものを背負って

この世に生を受けてきたので

運命のまま歩んでこられました。

色々なものを抹殺したいくらいの

強い感情をお持ちでした。
周りは全て敵。味方はいない。
どうやって成敗していこうか。

という感情がピークの時に

私のところへ来てくださいました。

魂の修正を望まれたので
対面鑑定と電話と

細かく、深く、アドバイスしながら

波動を変えて、エネルギーの上昇も。

同じ場面に直面してはご相談に来られました。

抜けては戻りを繰り返し、その都度修正して

レベルアップされました。

どんどん彼女から発する言葉が

変わってきました。

人のために優しくなりたい。
みんなで幸せになりたい。
そのためには

どういう努力をしたらいいですか?と

本来の運命の通りに行かれましたら
全て排除したい。

いつも、槍を持って戦う姿勢で。

これは今世の宿命でしたが
細かく紐解いてお伝えをしていく中で
何度も涙を流されて

人と仲良く生きていきたい。
慕われたい。と
ご自身のご自覚の中で
掴めてきました。
とおっしゃってくださいました。

ご家族、血縁関係、人間関係
凄まじい生い立ちから

苦しんできたものを手放そうと。

いつも彼女から
先生と出会えてよかったです。
と、おっしゃってくださいます。

魂とのご縁ですので
私にできることは全力で

導きのお手伝いをさせて頂きます。

望まれる幸せの方向へと行かれることを

見守りながら応援しています。