対面セッション | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

カフェのお客様から紹介頂きました。

お仕事面への迷い方向性について。
家族との関わり方。

通常鑑定
タロット、オラクル、霊視(チャネリング)

体感を通して感じ取りながら

カウンセリングします。

自営でされてるお仕事は向いておられますし

皆様からも慕われて

楽しくなさっておられます。
彼女のエネルギーなら今よりも

レベルアップされる方が良いです。
周りとの関わりや

はたからの目を気にしてしまって

小さく収まろうと。
出る杭は打たれる。

出来てしまえば大丈夫。

成長するには頭打ちがあります。

強くなっていかないと超えては行けません。

もう一つ、満たされない自分の

限界が来るまで待つのか。

その前に準備をして条件を整えていくのか。

選択肢はご自身にあります。

家族に関しては
自由にさせてくれているご主人様に

感謝と労いを。

対応の仕方

本当は大きく変えた方がいいです。

家と外は等しいことが起こります。
伸びていく為には努力がいります。

表だって喧嘩をしていないのが

仲良しではありません。
心が冷たければ仲の悪さは深いです。

仲が良い夫婦というのは
「これが食べたいのかなぁ」と思ったものが

お相手も「今日はこれが食べたかった」

となった時。

逆に「昼も食べたのに」とか

「これはいらないなあ」と

思ったものだったりすると😂

目安にはなります。
お仕事の流れを変えたいのであれば

家の中の条件作りを。

お子様の成長にもかなり影響します。
夫より子供を。とされていると

子供が順調にいかなくなります。

大黒柱のご主人さまをないがしろにすると

子供も尊敬しません。

思春期、それたり

2つの顔をもつようになります。
社会に出たときには彷徨います。
など、細かくアドバイスさせて頂きました。

ブレてしまっている軸を少しずつ

立て直していかれると良いと思います。