対面セッション | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

リピーターさんです。

彼の本心が知りたい。

通常鑑定
タロット、オラクル、霊視(チャネリング)

体感を通して感じ取りながら

カウンセリングします。

一緒にいる時はずっと触れ合っているのに。

常に彼女に触れているのに。

言葉では言ってくれない。
最初は彼からの申し出を断ってしまい

でも、好きになり自分からはっきりと

なげかけても濁す答えを言っているので

本当は好きではないのかなあ。と

悩む日々。

彼はあなたの事をとても大切に思っています。

彼の家の事情も重なっていて

決断できないようです。
言葉で伝えないと伝わらないですし

察して貰おうとするのは良くないですね。
でも彼からしたら、言葉を出すと

重みも出てしまうので躊躇いがあります。

勝手な話ですよね。

彼にも葛藤がありますがね。

でも、彼に触れられると

感情が伝わってきてますよね。

想いがしっかりあるように

とても大切に愛おしく

あなたに触れてますよ。

それは偽りなく手からも感じていますよね。
もう少し待ってあげて下さいね。

など、細かくお伝えしました。

彼女はずっと泣きっぱなしでした。

お伝えしたことに凄く共感されて

感覚はしっかりと感じ取れていました。

との事でした。
だからこそ約束の言葉や

不安が消える一言が欲しい。と

でも感じていたことが

間違いで無いことに安心されながらも

少し腹も立つよう。

でも、すっきりされたとの事で

カフェでティータイムされて帰られました。

それぞれの性格がありますから
思い通りには難しいかもしれませんが

真実はそこにあるのですから。