対面セッション | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

リピーターさんからご紹介頂きました。

手に職をお持ちで

間借りでされているとのこと。
広告宣伝をして順調だったのですが

コロナの影響があるようで

バッタリとお客様が途切れてしまい

どうしたらよいか。

通常鑑定
タロット、オラクル、霊視(チャネリング)

体感を通して感じ取りながら

カウンセリングをします。

彼女には

愛をしっかりお出しすると良いですよ

とお伝えしました。

手技のかたは
手からの波動がお相手に伝わってしまいます。
心を使わずに、儲けの方に比重を置くと

気持ち良くないし気持ちがほぐれません。

誤魔化しは効かないのが手です。

癒されると感じるのは

そのお心を遣いながら接しているからです。

技術力だけでいくと、痛いです。

もう少しここに居たい。
また来たい。

そう思って頂くにはお心を使いましょう。

彼女は、そこのところの意味が

もう一つ理解できないとのこと。

ご一緒に横で聞いておられたお姉さんは
物凄く首を縦にふられていました。

自分の何が?と。
細かく、噛み砕いて説明をしました。

少し、やってみる。
と。

2人同時に鑑定室に入って順番にすることは

滅多にありませんが

どうしても。とのことでした。

2人だとプラスマイナスになります。
お姉さんは超プラスの素直な方でしたが

妹さんはご自身に自信がおありなので

非は他者にある思考の方。

自由で人に合わすことはないので

少しでも気がついてくださると

伸びていけるので。