対面セッション | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

リピーターさんからご紹介頂きました。
わざわざリピーターさんが案内して

付き添いでご一緒に来てくださいました。

カフェ経営について
親子間について

タロット、オラクル、霊視(チャネリング)

体感を通して感じ取りながら

カウンセリングします。

息子さんとカフェをされています。
経営も難しく、ずっと赤字だそうで

ここの店舗での契約を更新するか他へ移るか。

自然界では
1階であればそこで根付いていく。

2階以上はそこから離れる。

店舗は2階なので移動されると良いです。

それとここの場所ももうひとつ良い状態では

ありません。

そう言いましたら
クライアントさんはここの店舗を借りる時に

ゴタゴタと揉めて揉めて

スタートしたとのことでした。

発展していく時はスムーズに

ことは運んで行きます。

とてもご納得されていました。

この方自身はとても魅力のある方なので

ファンもいらっしゃるし向いておられます。
ですが一緒にされている息子さんとの間柄が

大きく影響してしまっています。
とても気を遣ってしまうお母さんと

感情を強く出す息子さん。

折り合えず、受け入れられず、揉めてしまう。
何故息子さんがそれほどの感情を

お母さんに向けるのか。

生い立ちから来ています。
息子さんは愛情不足で寂しかった。と

悲鳴をあげています。と言うと
お母さんは物凄く心当たりがある。

との事でした。

今できる対応の仕方と心の使い方を

アドバイスさせて頂きました。

とても根深いので簡単にはいきません。

時間をかけながら

向き合って埋めていくしかないのですが

本気でいかないとかなり難しそうです。

また来ます。
とおっしゃって帰られました。

本来の運命のままでいくと

破綻されていきますが

変えたい。と言う意思があれば

運命は動きます。

条件をつけて作っていくことで

行きたい方向へと向かえます。

軌道修正することで何とでも変われます。

クライアントさんの
行きたい生き方
なりたい自分

今世は一代限りです。
後悔なく生きていけるように導いていく

お手伝いをさせて頂いています。

その方その方の人生が幸せでありますよう

心から願います。