対面セッション | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

リピーターさんです。
彼女にはたくさんの方を

ご紹介頂いてましたので
30分のお礼鑑定に

ご招待させて頂きました。

いつも皆様に宣伝して下さったり

イベントを開いて鑑定師として

招待して下さったりと

たくさん営業して頂いています。

顔が広く皆様からの信頼も厚くて

彼女がお声をかけると

「いく」とか「する」とか。

乗って来て下さいます。素晴らしい方です。

異性にもとてもオモテになられますので

接客業がとても向いていて人気になられます。

勘も強くて頭も良いので

行動も周りを見ながら慎重に動かれています。

やりたいことを

人生に乗せて行かれると良いです。

選択肢はありますが、妥協ではなく

自分から取って行かれるとよいです。

彼女には人がついてきます。
お人柄です。
更により良い道を行かれると思います。