対面セッション | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

リピーターさんです。
彼女は、節目の時には必ず軌道修正されて

おられます。
中々気がつけないことですが

抜群のタイミングでこられています。

鑑定依頼は、新しく始めようと思う

ビジネスと人との関わり方。

タロット、オラクル、霊視(チャネリング)

体感を通して感じ取りながら

カウンセリングします。

お仕事に関しまして

本業と副業をされています。
いずれは副業を本業へとする為に

色々な場に出向いて交流を深めたり

宣伝をしたりと。

思いがけず舞い込んでくる

お話に乗っていくと良いのか。

まずは動いていくことをしていくと

事態も動いていきます。

自分の状態に等しい話が入ってきます。
心の状態はどうか?
目的は何か?
何のためにこのビジネスをしていきたいのか?

軸が定っている時に入ってくるお話は

プラスですが、都合の良い解釈をしていると

痛手となります。
そこを見極めていきましょう。
このお話や、協力者として声を上げてくれて

いる方に乗っていかれるよいです。
ただ、入り込みすぎないように

俯瞰しながら進んで

立ち止まる間も、持ちながら行けると

楽しんでもいけるし、利益も上がりますので

自分を見失わないように行けると良いです。
必ず赤信号のサインがでたら

見逃さないことです。

着々と前進されて、人としても

とても成長されておられるので

素晴らしいです。

どんどん、描いていた道へと

進んで行かれるかと思います。