対面セッション | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

リピーターの奥さまから

ご主人様をご紹介頂きました。
鑑定依頼は
お仕事場でのご自身の立ち位置での迷い。
職場での人間関係

タロット、オラクル、霊視(チャネリング)

体感を通して感じ取りながら

カウンセリングもします。

社長のお身内の方が彼の先輩で

社長からは彼の仕事ぶりを買われているものの

あまり、お仕事評価を得られていない先輩を

庇うようなことだったり、ポジションがそこ?

というところにも納得いかず
数年前は良き先輩でしたが、ある時から

彼と先輩の立ち位置が変わり

彼の意見や提案にはこの方だけが反対したり

何かと邪魔をするとのこと。
その理由が知りたい。

彼は、自分が凄く努力もして来たし

人の何倍も残業したり

苦労を実力にしてきました。

蝶よ花よの先輩が努力を怠り

あちこちに媚を売るのが

許せないようでした。

自分のしてきた努力の積み重ねは

自分の力になります。

人の努力は人のものです。

その方がどうであれ、批判したり

マイナス要素をつつくのは驕りです。
その方にはその方にしかわからない

苦労があります。

身内故の重圧もあります。

頑張っても、そこまでの能力がなければ

もがき苦しみがあります。
能力を評価されてる方は

そうでない方の気持ちがわかりますか?

自分の物差しで人を測るのではなく

その立場にたって、気持ちも組める人が

人の上にたち、また人もついてきます。

社長があなたを買ってくれているのは

能力を評価されてのこと。

その思いを形にすれば良いです。

この先輩は、貴方をきらいなわけではなく

むしろ好きな方です。
今は置いてけぼりをくらって寂しい。

妬みというより、可愛がったのに寂しい。

その裏返しです。

子供じみたやり方ですがそれがこの先輩です。
自己評価を高くするのは良いですが

自分は正しいと自我を強く持つと

視野が狭くなります。

考え方の視点、角度をかえて、柔軟に。
などをお伝えしました。

彼からは、実は最初先輩の下についた頃

凄く可愛がってくれていました。

としみじみ思い起こされていました。

そして「かなり心に刺さりました。

今一度、気持ちを整理してみます」と。

落ち着かれていました。
穏やかなお顔で帰られました。
奥さまからも「見て頂きよかったです。

ありがとうございました」と頂きました。