対面セッション | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

リピーターさんからお友達を

ご紹介頂きました。
鑑定依頼は、彼との関わり方を

どうしていけば良いか?など。

特別鑑定 通常鑑定に加えて
インナーチャイルド(潜在意識での思い)

心理学、霊視、体感からくる反応の読み取り

クライアントさんの手から

エネルギーの交流をしながら

波動の高さを感じ取り

その内容のお伝えをしながら

心の奥のの深い部分の解放をします。

彼の職業柄、人気商売ですので

どうしてもヤキモキしてしまうようです。
ですが彼にとっては彼女は特別な存在です。

お仕事はお仕事。

もう少し信じて見守ることが大切です。
疑いすぎで要らぬ詮索でたびたび揉めるので

彼からしたら「仕事なんだから信じてて」

と言うところですが、彼女にしたら

「そんなことばかり言うけど‥

でも‥それって‥」と。

彼の潜在意識では

しっかり彼女を思っています。

冷たく聞こえる時もありますが

本心は言葉通りではないことも沢山あります。

聞き流す努力と、信じる忍耐で。

手からの波動を見ると
彼女は気持ちがブレて、焦りと不安。
我慢できなくて

責めるLINEや口論になるので。

落ち着きましょう。

彼は貴女にに気持ちがあるので

彼の良き理解者になると良いです。

精神面大人になりましょう!など
心の深い部分を解放させて頂きました。