セミナー開講(第2回) | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

「心をスッキリ 心をエステ」
今回はワングループ(2名以上)での
お申し込みを頂きました。
2名以上でのグループは
決まったメンバーだけで行います。

今回は「人と自分」にフォーカスして
セミナーを進めながら
「心の使い方」をお話しさせて頂きました。
心理学、脳科学、自然界の法則を用い
霊視と体感を通してお話しさせて頂きました。

 

お二人を視て感じながら
セミナーの内容を展開させて頂きました。
後半はセミナー内容に沿った質問を
一つ書いて頂きお応えしていきます。
お二人ともすでにご事情が出ておられて
気持ちを抱えて来て下さっていました。

 

そして
「セミナーの内容がすごく心に刺さった」
「わかっているのに出来なかった」
とおっしゃり、紐解いてお伝えしていくと
質問内容は違うのですが
使っている心は「同質」でした。

 

この日の同じ質を持った方が集結されるので
細かくお話しをし、お二人共が
「心」のあり方を「心」で受け止めて下さり
涙を流されて「ズシーン」と入ったと
身体で感じて下さいました。
「心」と「身体」で感じて頂けて
本当に良かったです。

 

毎月セミナーをさせて頂きながら
どんどん幸せへの方向へと
向かって頂ければ幸いです。
来月も日程が決まりしだい
ご連絡下さるとの事でした。

 

最後に私の描いた己書を
プレゼントさせて頂きました。
お二人とも文字だけと絵の入ったものを
7枚ずつ選んで下さりもらって頂きました。