起業セミナー参加 | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

起業向けのセミナーへ参加してきました。
来年ですが、私は自分のお店を
立ち上げる予定で進んでいます。
ただ、全くのド素人ですので入り口を探して
まずは参加してみました。

 

波動というものはとても不思議で
強く引き合うものです。
3名募集のところ、友人と二人だけだと
言われていたのですが
駅でどこか探している方を見て
「この人も参加するのじゃないかな」と

感じました。

するとエレベーターでお見かけして

「ん?」と思い
行ってみるとその方でした。

 

セミナー後、彼女と話をしようと思い
お誘いしましたら、なんとびっくり
自宅が5分ほどの距離で3人とも
「自転車で会える距離だね」と盛り上がり
意気投合しトントン拍子に話も進みました。
一緒に私の起業に向けての話をし、
彼女はアクセサリーなどのハンドメイド

作品を販売されているので
「私のお店に置いてはどう?」と話が進み、
来年1月に「カフェ友会」の打ち合わせを
予定しています。

 

すごく素敵な出会いに心から感謝しています。
みんなでワクワクしながらランチも出来て
とても楽しかったです。