「己書」14回目の幸座です。 | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

今年最後の己書幸座でした。

前回に引き続いての「七福神」が登場し
思わずおとなしくなってしまいました。
小声で「大変やわ」と
つぶやいてしまいました。

少しバージョンも変わったのですが
絵がとても難しく、
時間内に7枚仕上げることは出来ず
宿題になってしまいました。

毎回己書幸座は和気あいあいと
楽しく賑やかな教室です。
何よりも皆さまの人柄が
とてもいいのが何よりです。

素敵なご縁に心から感謝しています。
来年も引き続き楽しく通えそうで
今から楽しみです。