「己書」のお手伝い。 | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

前回己書のお手伝いに行かせて頂きました。

 

その時の様子が、業界用の新聞に
バッチリ写っていて、先生はホワイトボードの
そばにいたのですが、

私はその手前で皆様のご様子を拝見しながら、
アドバイスをしていました。

この時腕を組んでいたので偉そうに見えますが
手が邪魔にならないように
していたつもりでした。

 

全然私は駆け出しで、
お恥ずかしい限りの姿でした。