4月19日(金)モニター鑑定② | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

4月19日(金)モニター鑑定でのお客さまの感想です。

ご紹介させていただきます。

 

<西宮市 Kさま 60代 女性>

ご自身も体験されている身体の不調を

よくわかってもらえてうれしかったです。

 

考えすぎていることも、何となくはわかっていましたが、

そこまでだったとは!!

 

いろんな体験、考えをありがとうございました。

元々ご自身でも疑問がおありだったので、

ご理解と行動力が素晴らしいです。

Kさま ご協力ありがとうございました。