皆さんこんばんは。


雨でございます。


なんでも、台風らしいですね!


そして昨日は美味しいお酒を飲ませて頂きました!


猫柳ロミオさん、ガリベンズ矢野さん、ご馳走様でした♪


という訳で、今回は割と早めの更新ですが恒例のプレイバックカンフーガールのコーナーいってみよー!!


6月13日、東京笑い者ネタ見せ☆
東京三大ライブの一つである老舗ライブ。前回出させて頂き、今回のネタ見せも気合い十分。結果見事合格でございました。本番は25日。是非とも!


6月14日、地獄のアルバイト☆
が、お店に着いて休みだった事に気づく。ガッテム。事務所に用事もあった為出勤して2分ですぐ帰る。その後事務所に顔出してそのまま相方とネタ合わせ。早起きを無駄にせずに済んだ!


6月15日、今度こそ地獄のアルバイト☆
時給1300円で無事精神的肉体的地獄の労働に成功。ガッテム。夜は知り合いの舞台“落ちる紫陽花”を観劇。が、受付でチケ代を払おうと財布を出したらあるはずの1万円が忽然と姿を消している。おそらくなけなしの生活費をバイト先で拝借された模様。お願い、あの人を返して!


6月16日、ラブレターズ単独ライブ“POLLUX”を見学☆
第三回となる単独ライブ、何気初めて見させて頂きました。いやあれだね、率直に面白いね。好きなコントばっかりやるんだもん。偶然メカさんも見学に来ていたが、公演中に携帯が鳴り誰だと思い振り返るとメカさんだった。メカさん、そういうとこ!


6月17日、フルルお笑い勝ち抜きバトル☆
千葉県は村上にあるフルルガーデン八千代にて毎月開催されるライブ。片道1時間超えは相変わらず遠い。我々カンフーガールは4月5月と2連覇し、3連覇がかかる6月大会。出場メンバーはアボカドランドリー、キングカズヤ、こぶし、カンフーガールの4組。お客様の応援と母親の団扇持参での応援もあり3連覇を達成する事が出来ました。優勝賞金と3月に行われるチャンピオン大会の出場権を頂戴しました。ここまできたらチャンピオン大会も頂きます!


6月18日、ラママ新人コント大会ネタ見せ☆
こちらも東京三大ライブの一つであり、おそらく今東京で最高峰のライブ。前回は合格するも本番で不甲斐ない結果に終わった為、今回のネタ見せは気合いもひとしきり。が、結果は残念ながら不合格。やはりそう簡単には出させてくれないみたいです。帰りは相方じゅんじゅんとビール片手に歩いて帰宅。慢性飲み足りない症候群が発症し、Twitterで飲み相手を探していた猫柳ロミオさんと中野で飲み。途中からガリベンズ矢野さんも合流し三人でカラオケに流れる。全員オーバー30の為夏メロ大会になった事は言うまでもない。ロミオさん矢野さんゴチでした!


そんなこんなで6月もまだまだライブ盛りだくさん!


7月もおすすめライブ目白押しだよ!


どしどし置きチケ待ってるよ♪


よし!


さすがに今日は休肝日にしよう!!


【スケジュール】
6月20日(水)
『ニュースタッフJr.ライブ6月後半戦』
@中野studio twl
時間 19時スタート
料金 1000円
※カンフーガールはMCでの出演です

6月24日(日)
『太田プロJr.ライブsmall』
@渋谷シアターD
時間 12時半スタート
料金 1000円
※カンフーガールはゲストでの出演です

6月25日(月)
『しんじゅく杯争奪 東京笑い者』
@新宿Fu-
時間 開場18:15/開演18時半
料金 前売1000円/当日1200円
《司会》
Wコロン
《ゲスト》
S×L、エルシャラカーニ、360゚モンキーズ、ユリオカ超特Q
《コンテストコーナー》
ウエストミンスター、おだんごず、カンフーガール、ザギンデシースルー、スギタヒロシ、千葉チューセッツ、ナインボール、ぽ~くちょっぷ、マカロニウエスタン

7月2日(月)
『事務所ライブ ニュースタッフライブ』
@渋谷シアターD
時間 19時スタート
料金 1000円

7月5日(木)
『ニュースタッフチャンピオン大会』
@渋谷シアターD
時間 19時スタート
料金 1000円
出演 弾丸ジャッキー、ヴィンテージ、ダークホース、ビッグタスク、ひよしなかよし、ジャングルボーボー、魔族、カンフーガール、ジャスミン、こぐれ、めいどのみやげ、小石田純一、バジル公園、スマイルジャック、おしんこきゅう
※事務所から選抜された15組の芸人が賞金をかけてのネタバトルです!是非応援に来て下さい!!

7月13日(金)
『なかよしライブ』
@なかの芸能小劇場
時間 開場18:40/開演19時
料金 1000円

7月16日(祝・月)
『お子様ランチVol.19』
@中野studio twl
時間 開場18:10/開演18時半
料金 前売1000円/当日1200円
《MC》
カンフーガール
《出演者》
ヴィレッジ
こにわ
ザウルス
じゅんいちダビッドソン
ダークホース
ドラピンポン
バイきんぐ
ハッピーパンプキン
ビジーストリート
ビッグタスク
ひよしなかよし
ふうらいぼう
フライングマン
魔族
八代優
ラヴドライブ
レモねぇーど
(50音順)

詳しいスケジュールはこちらから☆
http://newstaffpro.com/schedule.html#canhugirl
置きチケはお気軽に夜露死苦!


そしてそしてブログにコメント下さった皆様ありがとうございます♪


勝山love千明さん→Facebookは俺やってないなぁ…(泣)芸人やってるの知らんかったんやね★はい!!なるべく頻繁に更新したいと思います♪笑

ゆかりさん→またまた更新滞ってしまって申し訳ない!!(笑)槇原さんの曲とかけています…(笑)スパイは本当に名曲ですよね☆

林檎さん→次回MCの際は是非ともお待ちしてます♪イケメンではないのでもしかしたらメンバーから外されるかもです…(泣)でもニコニコチャンネルはよろしくです★

KARENさん→忘れないでね…(笑)俺一人だけ30歳やからどうも浮いてる↓↓(泣)単独来て♪そんな頻繁に出来る事じゃないしね☆

あらけんさん→更新滞りがちな分プレイバックせざるを得ない感じです…(笑)オッサンオーラが出てますねってやかましわ!!(笑)僕もCoCo壱のカレーは宇宙一大好きです★

まゆさん→ブログ覗きに来て頂きありがとうございます☆フルルも応援ありがとうございました!!お陰様で3連覇出来ました♪ここまできたらチャンピオン大会獲ります↑↑



肉食いてぇ~!!!



アチョ~★