皆さんこんにちは。


すっかり不定期更新が板についてきた今日この頃でございます。


お久しぶり!


という訳で、すこぶる金がないです。


久しぶりの更新の冒頭で言うような事じゃないのは百も承知ですが、言わずにはいられないくらい金がない!!


そんなこんなで参りましょう、デイリーカンフーガール♪


5月8日、キラメン☆
キラキラしたメンズ芸人しか出れない、あのキラメンに再び出演させて頂きました。イケメンだらけで居場所がない。相方のバーターだから仕方ないけどね!


5月14日、ラママ新人コント大会のネタ見せ☆
若手芸人にとって登竜門といえる老舗ライブ。我々カンフーガールは4度目の挑戦。ようやく渡辺正行リーダーに「面白い」のワード頂き感無量!


5月15日、帰省☆
今回は事故が相次ぐ地獄の夜行バスは避け奮発して新幹線。“早い!快適!がしかし高い!”と見事に三拍子揃わないものの満足しました。道中でマネージャーからラママ合格の一報が届き不意にガッツポーズが出てしまった東海道新幹線の車内。素直に嬉しかった!


5月16日、東京へUターン☆
やはり地元はリフレッシュ出来ますね。一泊二日の帰省中、普段食べれない福井の名物を食い漁る。8番ラーメンにヨーロッパ軒のソースカツ丼に焼肉の名店野路さんのわたホルモン。もちろんお金なんてもんは無いので親父にがっつりご馳走になる。お父さんありがとう!


本日5月17日、マネージャーと打ち合わせ☆
が、まず起きて早速お腹のコンディションが最悪。古い水のせいだ。いや地元での暴飲暴食の可能性も。昼からマネージャーと合流して打ち合わせ。先日事務所での性格診断テストの結果、我々カンフーガールは二人とも相性ピッタリらしいです。ちなみにうちの相方じゅんじゅんには“自分を特別な存在として認めて欲しい”という一面がある事が判明。相変わらず可愛いやつだ!


とまぁなんやかんやありましたが、とりあえず元気です!


なんといっても今月はラママ!


出演者も豪華でチケット僅かみたいなのでお早めに!


そして最後に一言!


金がない!!


【スケジュール】
5月20日(日)
『フルルお笑い勝ち抜きグランプリ』
@フルルガーデン八千代
時間 15時スタート

5月25日(金)
『第297回 ラ・ママ新人コント大会』
@渋谷La.mama
時間 開場18時半/開演19時
料金 前売1600円/当日1900円
《司会》
渡辺正行
《1本ネタ》
アルコ&ピース、しずる、THE GEESE、鬼ヶ島、流れ星
《準1本ネタ》
うしろシティ、かもめんたる、ジグザグジギー、ツインテル、ラブレターズ
《コーラスライン》
Yes-man、エル・カブキ、カオポイント、カンフーガール、KICK☆、銀河と牛、じゅんいちダビッドソン、ドドん、なすなかにし、ヘンな指輪、風人雷人、ラジークイーン

6月2日(土)
『東京海洋大学学園祭』
@東京海洋大学

6月2日(土)
『お子様ランチ』
@中野studio twl
時間 開場18:10/開演18:30
料金 前売1000円/当日1200円
《MC》
カンフーガール
《ゲストMC》
白幡一穂
《出演者》
123☆45
ヴィレッジ
カズミファイブ
きのこ~ん
こにわ
ザ・うすくら~ず
ザウルス
ザクマシンガン山田
ジャングルボーボー
じゅんいちダビッドソン
スギタヒロシ
ダークホース
デスペラード
西村
ハッピーパンプキン
ビッグタスク
ふうらいぼう
フライングマン
ぽ~くちょっぷ
まじかる☆あやか
マナティ
メンソールライト
安川亮介
ラヴドライブ
ロックンロールコメディーショー
(50音順)
※カンフーガールはMCでの出演です

6月4日(月)
『事務所ライブ ニュースタッフライブ』
@渋谷シアターD
時間 開場17時半/開演18時
料金 前売1000円/当日1300円
出演《レギュラー芸人》
弾丸ジャッキー、ダークホース、ヴィンテージ、ひよしなかよし
《バトル芸人》
ビッグタスク、ジャングルボーボー、魔族、カンフーガール、どろんこボーイ、スマイルジャック、こぐれ、1、2の大心


全てのライブ置きチケ可能ですのでお気軽に夜露死苦!


そしてそしてブログにコメント下さった皆様ありがとうございます♪


ゆかりさん→その後体調どうですか?風邪ひかないように気をつけて下さいね☆

まさよさん→事務所ライブ3位は初めてだったので嬉しかったです♪一年後待ってるんで受験頑張って★鼻はなるべくチャームポイントにしたくないっす…笑

ちはるさん→次は1位目指して頑張ります↑↑制服コントなにかしら降ってこないかな…(笑)淋しいですがまた6月にお話しましょう☆

由香里さん→着実に順位上げます★本当に何年ぶりかに再会する兄弟のような心境でしたよ!!(笑)僕は階段でぼぉ~っとしてただけなんで全然大丈夫ですよ♪

やまとなでしこさん→事務所ライブまさよちゃんとお邪魔しに来て頂きありがとうございました☆(笑)こちらこそ元気もらってます↑↑また一年後に♪受験ファイト!!



無性に大好物のCoCo壱のカレーが食べたい衝動!!!



アチョ~★