被害者の皆様へ | 仏敵としての生活♪

被害者の皆様へ

ここ数日皆様の周りでの被害はいかがでしょうか?


私の周りは相当な騒音、暴れ周りっぷりです。
今日もそうでした。


私の周りにはここ数ヶ月、幸か不幸か警察の方々が時折見られるという事象が起きておりました。
警察の方々が現れる際は、騒音、爆音は静かになるという状況でした。

そしてここ数日は警察が一向に姿が見えず、騒音、爆音の繰り返しでした。

ここ数日いったい何があったのでしょうか?


http://news22.2ch.net/newsplus/


2chニュース速報の掲示板です。

ここでここ数日のスレッドタイトルを見てみましょう。

朝鮮総連へのガサ入れの話題がいくつか見られると思います。

総連へのガサ入れをする警察の部署は?

そう 公安です。

被害者の方はネット上で公安を責める被害者がいることを目にしたことはありませんか?


そうです。
加害者は公安に追われている人たちなのです。
被害者を使い公安批判者にしようとしていた。そういう工作を多々感じます。


そして私自身も覚悟を決めました。


公安がそばにいたのであれば、ある程度告発も可能であろう。


GW明けまでには警察へ行き相談をすることにします。


なんといっても公安が私のそばにいたようなのですから...