最近見つけた遊びw | 仏敵としての生活♪

最近見つけた遊びw

年も明けてしまいましたが、皆さんお元気ですか?
私のほうは、それなりに被害はうけ続けています。

最近感じたこと、思考盗聴の話でのことなのですが、音声送信でやたらめったらうるさいので、一ボケ切り替えしてみました。
「お前らに思考盗聴やってやるぞー」と。

笑える結果が出てきましたねw
急にやつらシーンとしちゃいましたw

普段音声送信でやってるってばらしてくれます。口でやってるのw
多分マイクに向かってしゃべってるんですよw

多分やつらの考えでは、彼らの考えてることが私に聞こえてると思いこんでいるので、急に思考に集中したのでしょうwww

まぢ基地外じゃね?w

本気でやつら思考盗聴されてると思ってて、復讐のつもりでやってるんですよ。

ほら。ザ・掲示板で書き込みのあった層化学会員が毒まいた事件。
あんな感じ。
周りの先生が自分に毒を盛ってきたけど誰も話を信じてくれなくて、ついには自分が回りに対して毒を盛ったって話。
あんな感じw

巻き込まれるほうとしてはほんと勘弁してよって感じです。