今自分を偽って生きていませんか?
本当にやりたい事が出来ていますか?
今の生活に満足していますか?

本当にやりたい事が見つかり
これからの人生
ワクワクしながら生きれる方法があったら
知りたいですか?

私は幼少期から生きているのが嫌だと
思いながら生きてきました。
何をやってもダメダメで
何をやっても中途半端。
そんな自分が嫌いで嫌いで
ずーっと自己否定ばかりしてきました。

結婚し、子供が生まれ、親になることで
更に自分を責める事になります。

お母さんって偉大な存在じゃないですか!

そんな偉大な存在になったけど
全然偉大じゃなくて、まだまだ子供で
周りのお母さん達がすごい人達に見えて
自分を責め続けて、ついに何も出来なくなりました。

家事も育児もしんどくて、子供達を連れて出かけることが好きだったのに、部屋に篭もるようになり、家が散らかっても片付ける気も起きず、茶碗や洗濯物は溜まっていって。

私が動けなくなって、旦那さんが代わりをしてくれるようになりました!
とてもありがたかったのですが、ずっとイライラしながら家事をするんです。
子供達に怒るんです。

その度に私は自分を責めました。
私がちゃんとできてたら……。

でもちゃんとってなんだろう?

大人だから
親だから
女だから

男は仕事、女は家事
女性が子供の事をやるのは当たり前

一般常識に縛られて
自分を偽って、無理して、頑張って
いい事ってありました?

家事が苦手なのに必死に頑張って
子供達に八つ当たりして
旦那さんと喧嘩して

本当ははしゃぎたいのに
親として、大人として我慢して
人間関係うまく築けなくて

生活の為にとやりたくない仕事をして
心身ともに疲れ果てて

自分はどうしたいのか
何が楽しいのか
何が大事なのか
忘れちゃっていませんか?

私はある出会いをきっかけに
本当の自分を知り
本当のやりたい事が見つかり
私を理解してくれる仲間にも出会い
理想の人生に近づくことが出来ました!

自分を変えることなく
ありのままの自分で愛されて
やりたい事をして
思い通りの理想の人生を歩めます!

カウンセリング・コーチング・ティーチング
全ての手法を使いながら、貴方だけの特別な
プランを作り、一人一人に寄り添いながら進めていく、独自のプログラムになっています。
他にはない特別なプログラムです。

今こちらの体験プログラムを
通常5000円のところ
今だけ無料で教えてます(*^^*)

興味のある方は是非ご連絡ください!
期間限定なのでお早めに٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

本気で変わりたいと思っている方
是非お待ちしてます✨✨

日時  ご都合のいい日で日程調整いたします。
場所  基本zoomでのやり取りになります。