21日息子と2人陽性と判定され

2階に隔離
4日間も部屋に引きこもってると
息子も飽きて1階を
行ったり来たり
娘も2階に行ったり来たり


さっき保健所に連絡したら
パパと娘は陰性との事


余計うつって欲しくない


気持ちはわかるよ
でもうつらないことに越したことはない
もし症状出ればまたPCR受けなきゃだし
陽性なったらまたそこから10日療養
娘はママといたいと毎日泣く(´;ω;`)
さっき陰性だと伝えたら
「え〜じゃあママと居れないじゃん」と泣く
切ない😢💓
息子と2人でいるのがまた更に
寂しいのだろう🥺


パパさん!
今は自分のことより娘だよ!家族だよ!
今こそ父親としての役割を果たすときだよ!
やらなきゃいけないこと沢山で大変だろうが
パパしか居ないのだよ!
頑張っておくれ🙏🙏


あ!私は今の所喉が少し痛いくらいで
元気ですのでご心配なくヾ(*´∀`*)ノ


カラーセラピーも随時募集中です(◍´ꇴ`◍)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


https://www.street-academy.com/steachers/620344?conversion_name=direct_message&tracking_code=7c27467fb494e43caa9938a277c7ba60


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++