なぜ人はトゲを投げつけるのだろう?

そして、なぜトゲを投げ返すのだろう?

A「死ね」

とってもとっても痛すぎる……

いや、痛いレベルじゃないよねえーん

なぜ見ず知らずの全く関係の無い人に言えるんだろう?

ほんとに酷いと思うぐすん


でもね、それに反応してトゲを投げ返すのもどうだろう?

B「死ねと言ってるお前が死ね」

C「そう言ってるお前も酷いよね?」

D「C、何偽善者ぶってるの?」

E「D、お前も偽善者、まじキモイwww」

どんどんトゲを投げあって

元々トゲを投げた人じゃないところにも投げて……

一体何がしたいのかショボーン

トゲを投げ返すよりも

そのトゲを受け取って

トゲを取ってあげて

そっと置いとけばいいんじゃないかなぁ。

(この人はこういう風に思ったんだ照れきっと寂しい人なんだろうなお願い頑張れAさん!)
って心で思う。


自分の常識を人に押し付けようとしても

その常識は他人にとっては非常識

トゲの痛さを分からない人に

トゲは痛いから投げないでムキー

って怒っても

トゲを痛いと思わないから理解できない

だから、トゲが痛いと言って怒ってる人がおかしいと思う

怒る価値がない

怒るだけ損

身内ならまだしも

全く関わりのない人に理解してもらったところで

…………で?

ってなるじゃん。

とにかく、自分に必要ない情報は流そうにやり

自分に必要な情報だけを取り入れよう照れ

わかってくれる人だけにわかってもらえれば(・∀・)オッケー!

きっとこの私の想いも

わかる人と、分からない人がいると思う

でもわかってくれる人がいればそれでいい爆笑

100人があなたの意見に反対でも

1人賛成してくれたらいいじゃんヾ(●´∇`●)ノ

だって、1000人反対が増えたら

10人も賛成してくれることになるんだょ!!

賛成してくれる人の意見だけ見てればいいんだょd(≧▽≦*)

自分を傷つけようとしてくる人は

眼中に入れないことが1番( *´︶`*)

自分にとって幸せな生き方をしていこうウシシ



ヒーリーキャンペーン中!


二極化目前!

3次元から5次元の世界に変わるらしい!

気づいた人は物凄く幸せにラブ

気づかずそのままの人は物凄く不幸にドクロ

そんな時代が来ようとしているらしい!

幸せになるのと、不幸になるの

貴方はどちらを選びますか?

自分で自分を守る為に

波動調整器で自分の波動を整えましょう!

時間がありません💦
キャンペーン中の今がチャンス!