スッカリ元気ですハート

とはいえ恐らく咳喘息???みたいのになっていて・・話をすると咳が出ますアセアセ

午後にでも病院に電話して薬を貰えるのかと、診断書を出してくれるとか書いてあったので、診断書がいくらかかるのか聞いてみます・・・

 

それにしても・・・・・・





 

 

 

 

昨日来ました笑い泣き遅くないですか??

どういうことでしょうか本当に・・・感染者が多いからはてなマークどうせ委託でしょう・・・

アマゾンにでも委託したどうでしょうかダッシュ

 

 

食べれる物ないけどね・・・

 

 

会社は月曜日から復帰なんですが、月次処理があり実は昨日出勤してきましたDASH!

誰もいないように伝えたので1人で一日やりましたが、流石に1日じゃ終わらず、明日か明後日も行かねば・・・

 

社畜は仕方ないですね・・・・・・

 

 

昨日健康観察??とやらを入力し忘れたら、初めて人からかかってきました!!!

本日健康観察入ってないですが御身体大丈夫でしょうか??と・・・・

 

 

でその後

熱と酸素濃度だけ聞かれ・・・終わり・・・



 

酸素のは昨日来ましたよ!って言ったら・・・スルーでした笑いずさんだね

お休みを保険使う場合はオンライン診療で診断書も郵送しますとかなんとか言ってたけど・・保険て自分の傷病手当金よね?

結局自分が今まで積み上げてきたお金やんかびっくりマークびっくりマーク

 

会社は会議以外はテレワークで何とかなると思うので、当面はこの状態だとは思うけど、折角だから資格でも取ろうかな~キラキラ

とか・・色々考えていますニコニコ

 

バドミントン、早くやりたいけど体が動くかも心配だわえーん

 

 

 

 

 

愛犬の日常生活をUPしていますラブ

 

是非チャンネル登録お願いしますイエローハーツ


【愛犬のページ】
https://www.youtube.com/channel/UCziu6pns4xzOR8JIIE47r0Q
YouTube配信しています。時々バドミントンと健康動画 チャンネル登録お願いします。

【周波数放射パッチ治療】
バイオレゾナンス(波動療法)パッチ
周波数放射パッチ治療
https://www.lifewave.com/Toru1016

↑登録は上記から
癌や糖尿病、ワクチンを受けたあとの不快な症状・脱毛などある方お勧めします。
副作用なしの光療法で健康を取り戻しましょう。ツボに貼るだけで直ぐに実感頂けます。
不明な点はメッセージ下さい。
収入にしたい方も、お待ちしています。
まずは自分が変わるのを実感してみて下さい。
【ライン公式アカウント】
 不明な点などご連絡いつでもお待ちしております。 
お試しで1枚だけなど購入も可能です!

お試し希望の方はLINE追加後メッセージください。→https://lin.ee/H3THcjF

 


 

皆様が健康で笑顔あふれる日々が続きますように♪

私のお勧めアイテムラブ

ちょっと前にエプソムソルトって流行ってましたが、あれ値段高いわりにそこまで効果を感じず・・・

 

私はにがりを毎日少し飲んでいるのですが、色々調べていくとマグネシウムって皮膚からも吸収するらしく・・・塩化マグネシウムフレークとやらを購入しました↓↓↓

 

 

実はこれって凍結防止剤なんです・・・そう聞くと風呂に入れて良いのか❓❓

調べましたが、エプソムソルトより風呂釜痛めることもなく、食品添加物なので飲んでも大丈夫・・・大量はダメですが。。。にがりです。豆腐を作る凝固剤ニコニコ

 

お風呂に入れたら鬱や不眠・更年期障害・筋肉痛なんかにも効果発揮くるくる

人間てマグネシウム不足すると色々なところが不調になるらしいガーン

 

使ってみての感想ですが、とにかくお風呂のお湯は柔らかいし、温まりますアップ一度騙されたと思って使ってみてください口笛

 

マグネシウム粒でも良いですが、フレークの方がマグネシウムオイル(オイルとは名ばかり水と混ぜてスプレーするだけ)スポーツ後のケアや寝る前の体のメンテナンスに使ってみてくださいアップ

 

 

こむら返りにも効果があるみたいですニコニコ

入浴時はエプソムソルトみたいに沢山入れずに、大匙2杯くらいで効果発揮しますラブラブ

1年は使える最強コスパ~~

 

 

騙されたと思って一度購入してみてください爆笑

 

もう1つお勧めは重曹ラブ

こちらも凄い!!解毒効果は勿論ですが、何より臭いが取れるキョロキョロ

お風呂に我が家は塩化マグネシウムと入れてますが、皆さんの汚れが見事に浮いてます(笑)

 

我が家は帰ってからのうがいにも使っますし、歯磨き粉代わりにもOK!コップ磨きもOK!万能過ぎびっくり

 

お風呂で重曹シャンプーにする方はクエン酸もどうぞハートのバルーン

髪の毛サラサラ、元気になりますよ〜ラブ

 

 ちなみに寝る前に飲むと朝疲れ知らずです飛び出すハート