お久しぶりです!!

 

ブログを書けるのが、まさかの自分が コロナ感染  だから・・・タラー

 

 

マジであり得ない・・どこから貰ったのかは全く不明アセアセアセアセ

 

 

自覚症状は3月24日㈬ なんとなくのどが痛い

からの当日予約していた歯医者へダッシュ

 

喉がイガイガするくらいで他の症状もなかったので、夜はそのまま布団へ入ったんだけど・・・朝目を覚ましたら頭が痛い・・・

はてなマーク久々の歯医者で緊張したのかはてなマークびっくりマーク

 

仕事をテレワークにしたのですが、、、午後になってしんどさは増すばかり!!

とりあえず寝てみようzzz・・が寝れない頭が痛いガーン

 

ゴロゴロゴロゴロしながら、再び熱測ったら上がってるガーンガーンガーン




 

こりゃ何としても寝ないと~(昔から寝たら治ると思ってるもやもや)

 

夜になりとにかく頭が痛い・・脳梗塞か????

と脳梗塞の前兆を知らないのに勝手な不安もあったが・・ひたすらおとなしく我慢・・・

 

そして翌日・・・なんと熱は37.5度前後まで下がって、、頭痛は昨日よりはましではあったのですが、会社は会議だったのでお休みしますと電話電話

 

今どきの若者はLINEで伝えて来るけど、私はザ昭和なので勿論こんなに偉くなってるのに電話です・・・

 

念のためPCR受けてきますと言った手前、どこかのタイミングで行こうと思っていたのですが、、まぁ体が重いタラー

旦那さんが気を利かせてくれて病院に電話してくれたみたいで、午後から行くことになったけど、一人だったら行ったふりしたかもな(笑)いつも有難う照れ


 

病院は時々お世話になっている内科に行って、外のベンチみたいなところで青空診療・・・と言うか先生は中ね気づき

PCRではなく抗原検査とやらで、私の大嫌いな綿棒を鼻にタイプでした予防接種

 

で・・直ぐに「陽性ですね」お薬どうしますか?

と聞かれ漢方が欲しいことを行ったら、車に調剤薬局さんが運んでくるんです。(こんな親切な事出来るんならいつもして欲しい。散々待たされるし・・・)

 

 

でもって薬代は公費から出るんですってベル

 

保健所から電話が来ること、明日病院からも電話が来ることを説明され帰宅ダッシュ

頭は痛いけど熱はだいぶ収まってきたのでゴロゴロしながらも、残念なことに会社支給されてるPCを開いて仕事する事に・・・

なんかやっぱり携帯とPCって支給されると年中無休でしんどわ・・それも本日有給のはず長音記号1

 

夜になっても頭の痛みは治まらないけど、他はだいぶ良くなって、ご飯も食べれましたお弁当


夜ご飯は全て野菜飛び出すハート

 

 

そして翌日・・・・昼くらいに病院から電話来て体調どうかと?

あまり劇的には良くなってないけど、薬がなくなったら行けば良いですか??って聞いたら来なくて大丈夫です。電話でも話しできて処方も出来ますので・・・って来てほしくない感じ(笑)

保健所から電話ありましたか?と、なんかマニュアルを読んでるのかのような話し方だったけど、来てない事を言うと、切ってからすぐにショートメル・・・・・

 

 

電話ってショートメールなの??

ショートメールのURL開いたら厚労省のHPに飛んで感染期間中の過ごし方が書いてあり、支援物資は出来たらご家族がいるなら、ご家族協力で支援は受けないようにお願いしたいみたいな事が書いてありダッシュ勿論貰いますけど税金高額払ってますんで気づきそれに濃厚接触者にはならないのか??

 

保健所ってひっ迫してんのか????どうせ委託してんじゃないのか?と疑問に思いました。

 

 

と言うことでコロナになって分かった事

 

※青空診療

※抗原検査は鼻から

※薬代は無料

※支援物資は出来たら頼まないで欲しい

※次回の診療は電話でOK

 

そして、コロナになってしまって

※ゆずのコンサートに行けなくなったタラー

※ミックス大会に出れなくなったタラー

 

折角久々だったのに・・・・・・

 

とりあえず早く治って体を動かしたいむらさき音符ピンク音符

 

 

 【周波数放射パッチ治療】

https://www.lifewave.com/Toru1016

↑登録は上記から 本当に凄いです。癌や糖尿病など、あとコロナワクチンを受けたあとの不快な症状などある方お勧めします。不明な点はメッセージ下さい。収入にしたい方も、お待ちしています。まずは自分が変わるのを実感してみて下さい。

病院でも扱われています。
各種症例の紹介 – 佐々木動物病院
https://officesasaki.co.jp/about/cases/

新座市・ひばりが丘の糖尿病専門/城西内科クリニック
http://jyousai.net/lifewave

特許取得済
自分の健康に自信がなくなっている。ワンちゃん・猫ちゃんの病気を治したいなど、是非一度試して見て下さい。

皆様が健康で笑顔あふれる日々が続きますように♪



〜今日のワンコ〜

 


今日もお疲れ様でしたーキラキラ